ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うぶな雲は空で迷う

2013年03月16日 | 観た
3月16日(土)

MONOの「うぶな雲は空で迷う」を観て来ました。

今回は男5人のお話。
なんだかビミョーに気持ち悪さを感じるお芝居でした。
舞台が飛行船の中ということもあって、すごく窮屈な雰囲気。場の閉塞感はもちろん、人生の閉塞感みたいなのもビシビシ感じました。
面白かった。面白かったんだけど、気持ち悪ーくて、登場人物が全員残念なのよね。

前にも書いたけど、金替さんが本当はあんな感じの人じゃないといいなぁと思っていたんですが、アフタートークの雰囲気を見ても、あんな感じの人だったので「頑張れ!」って応援したくなりました。
あ、私に応援されなくても大丈夫ですよねもちろん。
あと奥村さんもあんないいかげんな感じの人じゃないといいんだけどなー。毎回あんな役なので、本当にあんな人なのか心配になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとホワイトデー! | トップ | 固い肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事