ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES’20

2023年02月26日 | 観た
2月26日(日)

BSよしもとのFANYコレクションで「令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES’20(2020/10/16)」を観ました。
18時からだったのでいそいそと観始めましたが、前半戦後半戦に分かれていて、お目当てのすゑひろがりずのお二人はどうも後半戦にご出演の様子。
なので、前半戦の内にお風呂まで済ませて準備万端です。

ちなみに前半戦の出演者は
MC:令和喜多みな実河野。
令和喜多みな実野村、インディアンス、コウテイ、ビスケットブラザーズ、藤崎マーケット、ヒューマン中村でした。

後半戦は
MC:令和喜多みな実河野。
紅組:令和喜多みな実野村、ニューヨーク、見取り図。
白組:すゑひろがりず、ゆりあんレトリィバァ、ミルクボーイ。

まずは「〇〇秒後に※※する☆☆!」と言うゲーム。
くじを引いて、書かれている指示をその秒数で完了させるという内容でした。
5秒後にけん玉の剣刺しするリリー(残念ながら失敗)
30秒後に高いところのバナナを取る三島(トランポリンで高いところのバナナ取ろうとするも失敗)
10秒後に風船を足で割る嶋佐(簡単だったみたいで見事成功してました)
10秒後に黒ひげを飛ばすゆりあん(10秒じゃ飛ばないよねぇ)
30秒後に子供用の服を着る盛山(スポブラみたいになってた)
5秒後にビリビリペンでビリっとする内海(結局1回もしなかったな)
3秒後に誰もやったことがないモノマネする野村(いや誰?)
60秒後に分厚い雑誌を素手で破る南條(ちょっとずつ切れ目入れて破こうとするも失敗し、60秒後にビリビリペンやってポイント獲得してました)

次は「お客さんアンケートでベスト3!」
◎付き合いたくない男ワースト3
赤組の予想は1位野村 2位内海 3位嶋佐
白組の予想は1位野村 2位内海 3位駒場でしたが、
正解は1位内海 2位嶋佐 3位駒場でした。
お客さんへのアンケートの仕方と言うのが「付き合ってもいいよと言うなら誰?」と言う質問の仕方だったようで、それに票数の少なかった下位3名という事でした。
リリーが袖に行って、スタッフさんに三島さんの順位を聞きに行ったらかなり上位だったとのこと。するとモリシも聞きに行ってスキップで帰ってきました。

◎楽屋泥棒してそうベスト3
赤組の予想は1位盛山 2位嶋佐 3位屋敷
白組の予想は1位野村 2位嶋佐 3位屋敷で、ニューヨークどうなってんねんという順位。
正解は1位盛山 2位嶋佐 3位屋敷で、見事紅組が当ててました。
やっぱりどうなってんねん、ニューヨーク!

時間がなくてキスが下手そうな人1位だけ当てることに。
赤組の予想は嶋佐
白組の予想は三島となりまして、実際に順位を見ると
1位三島 2位内海 3位南條となっていました。
キスが下手と言われて不本意だった三島さん曰く「夜空もむせ返るようなキスしますよ」とのこと。いやいや、テキーラみたいなキスしてくれなくちゃ、ユーミンもびっくりですよ。

最後は「跳び箱表情キング!」
色々なシチュエーションの表情をしながら跳び箱を跳んでいくんですが、跳んでる人の表情より、後ろに写り込んでる南條さんと三島さんの顔が面白過ぎるってことで、ただただ爆笑しながら観てました。

どれも楽しいゲームでしたし、今では売れっ子過ぎてスケジュール合わんのやない?という見取り図にニューヨークにミルクボーイにすゑひろがりずと、豪華なメンバーだったのも良かったです。
有難し、BSよしもとのFANYコレクション!
またすゑひろがりずが出てるライブ、配信してくれんかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざーす | トップ | 大宮セブンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事