ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

なにょおーーーーっ

2006年10月20日 | 日記
10月20日(金)

トイレでスッキリした後に、やたら水の音が続くのでそっとドアを開けてみた。
とっ!
そこには出っぱなしになっている水のせいで溢れている水洗タンクが・・・。

なにょおーーーーっ (((((;゜Д゜))))

止まんない、止まんないよー。
大慌てで大家さんに電話してみたけど、ご主人は配達に出かけて(本職は酒屋さんなのだ)留守との事。
奥さんが「水洗レバー上がりっぱなしになってない?」って訊いてきたので
慌てて見に行って水洗レバーを動かしてみたら何とか止まった・・・。

(´д`)・・・(´д`)・・・(´д`)・・・

配達から帰って来た大家さんも来てくれて見てもらったけど、
結局これといった解決法はなく・・・。
トイレ行く度に気を付けろって事か。

これからトイレ行く度にヒヤヒヤだなぁ・・・。


それにしても先週といい、今週といい、金曜日には何かが起こっているな。
呪われているのか?
来週は気を付けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に夜に | トップ | クロスステッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事