ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

私の頭の中の消しゴム

2005年10月23日 | 観た
私の頭の中の消しゴムを観て来ました。

自分の記憶がどんどん消えていく。
大好きな事も、大好きな人も、自分自身のことさえも忘れてしまう。
それはとても恐ろしくて、哀しい事だろうと思う。
そしてその人だけでなく、その人のそばに居る人にも、大きな悲しみを与えていく。

これは絶対オススメです。
大好きな人と観に行って欲しい。
そしてたくさん泣いて欲しいです。

大事な人を大切に想う気持ちが、ますます大きくなる素敵な映画でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生春巻 | トップ | マイリバー飲み会2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あん)
2005-10-25 13:37:56
感動でした。Tb付けさせて頂きました。遊びに来てね。
返信する
あん様 (きたむー)
2005-10-27 00:08:20
いらっしゃいませ。

トラバありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
返信する
なきますた (まろ)
2005-10-28 23:38:32
カメレスですいません。。

途中からなき通しでしたけど・・最後が一番泣きました。

30代で涙腺が壊れてしまったみたいです。
返信する
まろ様 (きたむー)
2005-10-31 22:56:13
30代は涙腺の壊れる時期みたいですね。

私も昔から泣き虫でしたが、最近は輪がかかったように泣いています。

いやー、映画って本当に素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事