ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

消えた?

2015年07月27日 | 日記
7月27日(月)

昨日、家に忘れたと思っていたゴーグル、結局お家にもなかった。
え?
どこかで落とした?
でも落とすようなトコないんだけど。
どこ行ったんだろうなー?
こういうのって、思いもかけない時に、思いもよらない場所から、突然出てきたりするんだろうけど。
ま、見つからなかったら明日買いに行かなきゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚にも | トップ | あった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (なるる)
2015-07-30 10:14:41
冷蔵庫で冷えてるよ。
スイカ食べながら準備しなかった?~(^Д^~)
返信する
残念 (きたむー)
2015-08-03 22:42:15
なるる様
冷蔵庫ではなかったよ。
どうも道端に落としていたみたい( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事