ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

青い鳥新年会2012

2012年01月27日 | 日記
熊本から帰った返す刀で、本日は青い鳥の仲良しメンバーと新年会なのだ。
場所は忘年会でも行ったくずのは。忘年会に来れなかったくーにんさんの為に、新年会でも同じお店をセッティングしました。

今回の参加はゆ~りんさん、くーにんさん、由紀ちゃんとさとこはん。忘年会に比べるとこじんまりでしたが、場はすごく盛り上がりました。
まあ、私は昼間っから飲んだせいもあって、かなりのペースダウンでしたが・・・。
写真も撮るの忘れてるし。

とにかく楽しい飲み会でした。またまたみんなで旅行の計画なんかも飛び出したので、これからも楽しみが待ってますね。
うわーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本で局巡り2日目 | トップ | マステ交換会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事