ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

TAKESHIS’

2005年11月29日 | 観た
11月29日(火)

TAKESHIS’を観て来た。
なんか難しいとか、良くわかんないとか言う声を聞いたので
どんなもんかなーと思って観たけど、
意に反して結構面白かった。

映画とか、芝居でもそうだけど
何かを掴んでやろうとか、テーマは?とか思って観るのってどうなんだろう?
ただ観ればいいんじゃん?って思うんだけど。

で、TAKESHIS’は面白かった。
映画とかの制限を無視した感じが特に。

ツボはゾマホン。
まだ日本にいたのか~。
それともこの為に来日したのかなー?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン刺繍 | トップ | 初チャプチェ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん*)
2005-11-30 11:26:56
私も!!”感じる”っていうのがとってもココロの栄養になると思っていて、何か頭で考えて観たりするのはおもしろくなくなるような気がします。とか言って全然わからんくせに~

おすぎでしたっ。
返信する
お、おすぎが・・・! (きたむー)
2005-11-30 19:52:24
と思ったらりん*さんでしたね~。

最近はよく映画を観に行くのですが、ココロの栄養になってればいいなぁ。

それにしても映画の予告編って、良く出来てると思いません?

アレ観ると、次も行かなきゃって言う気になります。

次絶対行く!と心に決めたのは三谷幸喜の「有頂天ホテル」です。

返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事