ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Mer

2009年09月13日 | 観た
文藝部七咲会の「Mer」を観て来ました。
この七咲会とは北九州芸術劇場で行われた戯曲講座に参加したメンバーが結成した会だそうで、お友達のちゅるりんもそのメンバー。
ちゅるりんのお誘いで行ってみたのです。

約20分程度の戯曲が5本。
リーディングと聞いていたもののただ読むだけのリーディングに一味加えたものや、しっかりと芝居をしているグループもあったりでなかなか面白かったです。
20分と言う短い時間で物事が起こって終結するって難しいよね。
皆さんの苦心がそこかしこに見えました。
ちゅるりん、皆さんお疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びまわっているように見えて | トップ | 松竹大歌舞伎近松座公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご観劇ありがとうございました~! (ちゅるりん)
2009-09-16 21:23:10
忙しいスケジュールの中、お時間作って来てくれて
ホントにホントにありがとうございました。
初めてでつたない公演でしたが、皆で頑張りました。
今度ゆっくりご感想など聞かせて下さいね。
返信する
お疲れ様でした (きたむー)
2009-09-18 12:59:07
ちゅるりん様
取りまとめ色々とお疲れ様です。
企画自体はとてもいいことだし、書き手の意欲も湧くだろうから、年に1回くらいはやってもいいかもね。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事