ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アジョシ

2012年03月22日 | 観た
3月22日(木)

いやー、ウォン・ビン、カッコイイねー。
ビックリするほどカッコ良かった。

でも痛いシーンが多くて、ちょっと苦手だったかも・・・。
韓国の映画ってそういうトコかなり忠実に描くので、痛いシーンの時は直視出来なかったよー。

少女とオジサンの心の繋がりってレオンだよね。レオンぽかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい出会い | トップ | 絵葉書が届きました その91 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事