ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バカだと思われようが

2011年08月19日 | 日記
趣味の為ならね、わざわざ電車に乗って郵便局までやって来るんですよ。
そしてすぐ帰るんですよ。
だって他に用事ないから。何と思われてもいいんです。だって趣味だから。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸万寿司 | トップ | 遅れてます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・ (のんたん)
2011-08-20 06:53:26
ここも行ったんですねー。
東淀川…行ってないなぁー
また行こう~っと。
返信する
ここへは (まめこ)
2011-08-20 13:10:31
チャーリーで行けるよ
返信する
滞在時間は (きたむー)
2011-08-20 22:06:40
10分でした・・・。

のんたん様
ここの風景印も変形印で可愛かったですよ。
大阪は本当に変形が多くていいですねー。

まめこ様
わー、そんなにお近くなんですね。
いまいち大阪の地理が良くわかっていないきたむーです・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事