ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どわっ

2005年04月30日 | 日記
4月29日(金)

所要で駅前まで行くとなんだこれ?人、多すぎ。G・Wとか言うもののせい?
んなろ。


人ごみが嫌い。イライラする。トゲトゲもしちゃう。
しかも何?今日。暑い。ニュースで真夏日とか言ってる。
今年も猛暑なんだろうなぁ。そうだよなぁ、地球は温暖化真っ最中だもんなぁ。
首筋にへばりつく髪の毛がイヤだ。ああ、もう髪切ろっかなー。
今年も間違いなく夏が来るなぁ。
夏の間、冬眠もとい夏眠してやり過ごしたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近聞いたor耳にした「音楽」 | トップ | さらば春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事