ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

踊る大捜査線THE MOVIE3

2010年08月01日 | 観た
8月1日(日)

今日は1日映画の日。
んで、やっと「踊る大捜査線THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ!」を観て来ましたよ。

やっぱり面白かった。
いつものメンバーがいつものように事件解決に奔走している姿って安心する。
新しいメンバーも先達の意思を受け継いでてなんかジンとするね。
コートを羽織って駆け出す青島君。カッコ良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地フォルムカード交換に... | トップ | 甘海で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりカッコ良かったかー (ゆ~りん)
2010-08-02 12:38:39
やっぱ観にいくべきかなぁ
うーー
返信する
まあ (きたむー)
2010-08-03 00:04:08
ゆ~りん様
気になるんだったら行っておいた方がいいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事