ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

打首獄門同好会 獄至十五ツアー@大分

2019年06月29日 | 観た
6月29日(土)

今日は大分のドラムB-0!

大雨予報が出てて、びしょ濡れでライブ参戦か?と不安だったけど、そこまで酷い降りにならず良かった。

今日の対バンは魔法少女になり隊。ちょっと予習が足りなかった・・・。しっかり予習してきてたらもっと楽しかったかも。
福岡の後遺症で腕も上がんないし、膝も痛いしで、こりゃ最後までもつのか?大丈夫か?と思っていたんだけど、打首さん出て来たら全部大丈夫になった。アドレナリンの量がスゴイんじゃね?
マグロもうまい棒もおもくそ振り上げて楽しみました。優勝!!


が、さすがに今回はライブ終了直後から体が悲鳴を・・・キャー!
で、大分から別府に移動して温泉に浸かる計画よー。
癒せ、この疲弊した体を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダガウゴキマセン | トップ | ポチってやったぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事