ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

フラ→鳥→カレー→ポテチ→パンダ

2012年05月19日 | 日記
5月19日(土)

朝からフラのレッスンでした。
さすがにこの時期になると汗かくわぁ。ひと踊りする度にどっと汗が噴き出しますよ。

フラのレッスンの後は「わたしの青い鳥」のワークショップです。
土曜日は4時間の長丁場ですが、パートに分かれて練習しているとあっという間でした。

ワークショップの後はお馴染みのメンバーと一緒にお茶しようかってなりまして、お茶ではなくカレーを食べました。

カフェレイナと言う、何度か行ったことのあるカフェで、ダラダラとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
あー、気心の知れた友達とワイワイするのってなんて楽しいの~!

家に帰ったら、公演のために広島へ行っていたうちのダンナさんもちょうど帰って来てコレくれた。

あ、しまった。かき醤油味って書いてある「か」の部分が見えてないじゃん。
そう、広島の名物、かきエキスが入っていると書いてありまして、早速食べてみましたら普通のポテチでした。
かきはどこへ?

これは昨日ゆ~りんさんからもらったパンダおかき。

可愛い~。ありがとう!!早速今からバリバリと食べるのさ。ヒヒヒ。

さすがに今日は疲れたわぁ。大森先生に言われたようにちゃんとお風呂に入って、私の体の中にある小さな小さな楽器を休ませてあげなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ますよっ! | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事