ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

世界陸上

2015年08月28日 | 日記
8月28日(金)

陸上をやってたうちのダンナさんの影響で、陸上競技のテレビ中継は割と観ます。
オリンピックの陸上より、世界陸上の方が好きかも。ずっと陸上ばっかりやってるからね。
走り幅跳びの美人さん、100mハードルの美人さんなど、目の保養です。
そんな中、ちょっと気になる唇の色がおかしくなってる選手が2名・・・。
何故にその色の口紅を選んだのか、すぐにでも聞き質したくなる、そんな22時35分。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインコンサート 白石... | トップ | 4度目の挑戦でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々~ (カツタ)
2015-08-30 11:28:22
白石先生のワンコインコンサート行きたかった~。
久しぶりに覗いてみれば、韓国語の教室もってるし、2か月も前からアルバイトしてるし、水着のサイズダウンしてるし、すごーい成長してる~。
あたしも先週から始めたパート頑張るぞ~。
返信する
エヘ (きたむー)
2015-08-31 14:02:34
カツタ様
いらっしゃいませー。久しぶり~。
そうなの、色々進展してるわよ。そして結構お疲れモードよ。でも今からプール行くわ!!
パート、何やるの?またメールでもちょうだーい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事