ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

肉を喰らう

2017年07月19日 | 食べた
7月19日(水)

今日は韓国語の上級者クラスのみんなで納涼焼き肉大会!
ワンカルビに行ってきました。
私は初ワンカルビ!楽しみー。
せっかくなのでと90品以上も食べ放だれるコースを頼んで、私とWさんはアルコールの飲み放題も付けちゃいました。
肉はもちろん、チヂミやソルロンタン、ユッケジャンやサラダ、キムチにナムルと手当たり次第に注文して、片っ端から胃の中に放り込みました。

見て!このステキな厚切りステーキ!ガッツリ頂きました。
あー、お腹がはち切れそう!
デザートも3品位食べてやろうと思ってたら、デザートはお一人様一つだった。ガーン(゜ロ゜;
なんだよー聞いてないよー。やっぱデザートは原価が高いのか?チェッ。
良い具合にアルコールも摂取して上機嫌です。
みんなでどーでもいい話をたくさんして、とても楽しい時間になりました。
年に2回位はこんな感じで食事会したいねぇ。
あー、それにしてもこんなにお腹が一杯なのに、明日にはペコペコになるなんて、自分の消化器官が恨めしい。こんだけ食べたら2~3日もってくれればいいのに。
また太るー。ま、いつものことやし。いっか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたむーさんは、どっちも?強いんだね・・・ (武人)
2017-07-24 08:39:14
きたむーさん、おはようございます。

また、新しい一週間が始まりましたね。

焼肉の食べ放題、飲み放題・・・きたむーさんは、食べる方も、飲む方も、強いんですね・・・
いつも、食べ放題、飲み放題は、元を取る方だろうなあ・・・

焼肉食べて、美味しいビールをのんで、夏の暑さを乗り切ってね・・・
返信する
どっちもです (きたむー)
2017-07-24 16:08:34
武人様
良く食べ、良く飲み、良く寝る方です。
おかげさまで元気です!
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事