ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

雪まろげ

2007年04月18日 | 観た
4月18日(水)

今日は両親を連れて、森光子の雪まろげを観に博多座へ行って来ました。


森光子、若いー。
一体幾つだ!?
うちの両親よりも年いってる筈なのに、うちの両親より全然若いよー。
あと、うっかり石田純一がかっこよく見えちゃったよ。
危ない危ない。
どんな魔法がかかってんだ?

お昼はお弁当。


せっかく両親を連れて行ったから、レストラン花幸でのお食事でも良かったんだけど、
『高いからいいよ・・・』と値段にビビる両親。
いいじゃんよ、私が出すんだから。
で、結局お弁当に。

観劇後、父親が『大丸の大北海道展を見たい』と言うので行ってみると
なんつーの?黒山の人だかりっていうの?芋を洗うっつーの?もう人がアホほどいたのでさっさと退散。

で、地下の白玉屋さんで白玉を食べました。


ここは以前染様が来福された時、福岡の夕方の番組だかでキャスターに連れてこられていたお店。
でもその時、染様が何食べてたかは覚えてないんだよねー。
肝心な所がねー・・・。

まあ、なんだかんだで両親も楽しんでくれたみたいだし良かったんじゃないかな?
めでたしめでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その67 | トップ | 林クン(実名) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事