ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

超よしもと漫才ライブ12:40

2023年02月05日 | 観た
マンゲキ2公演目です。


今回の出演順は以下。


今回もオープニングアクトはけん玉芸人さん達。
さっきと同じ内容でしたが、けん玉が成功するかしないか、その時その時で違うので緊張感あって楽しめました。
ネイビーズアフロ、ヘンダーソン、紅しょうが、マユリカ、ロングコートダディは安定の面白さ。
今回のすゑさんは真ん中くらいのお出番。ネタはシンデレラでした。
またまた見取り図も出演されてまして、モリシとリリーも大阪グルグル回ってるんだろうなーって思ったり。
最後はスーマラさんだったんですが、田中さんを見ると「あ、接しやすい先輩や」と思ってしまう櫻井さん現象が私にも乗り移ってましたわ。

合間にTwitterで相互フォローの家臣の方に連絡したら、ご挨拶できることに!!
ホンのちょっとではありましたが、実際にお会い出来て嬉しかったです。

後、2回目終わったタイミングでなんグラの中のグッズ売り場で物色。3回目の後はすぐに新大阪へ向かうのでね。タイミングは今しかないのよ。
お目当てのステッカー買えた。ホントはステッカーだけでいいのに、ピンバッジも付いてる高い高いヤツ。でもどうしても欲しかったのだ。パソコンに貼るんだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超よしもと漫才ライブ10:00 | トップ | 超よしもとお笑いライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事