ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バーン・アフター・リーディング

2009年05月01日 | 観た
さて、映画の日。1000円で楽しめる今日は「バーン・アフター・リーディング」を観て来ました。



予告編がいかにも‘爆笑モノ’って感じだったんですが、爆笑と言うよりはシニカル。不条理だし。
でも、思い出し笑いしちゃうほどのじんわりした笑いが気に入りました。
バカなブラピも良かったけど、バカなジョン・マルコヴィッチが最高でした。
あー、バカだったー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G・W安近短ツアー | トップ | 私たちの誠実さにはいつも、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばか (たこりん)
2009-05-03 00:30:26
テレビのCFで、カッコイイ
ブラビがおばかの役って紹介されてるから
興味があるのですが、
爆笑ではないのですか?
でもやっぱりおもしろそう~。
返信する
今日観た (きたむー)
2009-05-03 01:36:19
たこりん様
今日観たお芝居が余りにも面白くなく、昨日のこの映画がなんて素晴らしかったんだろうとしみじみと思い出し、そしてまた思い出し笑いをしてしまいました。
大爆笑って感じの映画ではないです。
ホント、不条理。
最後に「え?それでいいんだ・・・・」と地味に笑えるような、そんな映画でした。
返信する
うちのダンナが (ちゃる)
2009-05-04 19:20:28
きたむー氏のこの映画がシニカルだったというコメントを読んで、「ほ~」と意外やなって感じの顔してました。そのうち観ると思います!でもその前にグラントリノ行ってきます
返信する
おー (きたむー)
2009-05-05 09:01:30
ちゃる様
私も意外でした。もっと笑えると思ってたんで。
でもダンナ様がリアルに原語で観たらもっと違う感想になるのかも。
どうしても一回字幕を通すとニュアンスも変わるでしょうしね。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事