ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

青い鳥忘年会

2013年12月21日 | 食べた
ガラ・コンサートの後は、一緒に観に行っていたゆ~りんさん、くーにんさん、あさあささんに加えて、Sさんと私の5人で忘年会をしました。
行ったのは「てんやわんや」と言う八幡駅近くの居酒屋さん。

突き出しのお豆腐からお刺身、サラダに串焼き等々、どれもみんな美味しかったです。
でも1番の嬉しいことは、こうして楽しいお友達となんだかんだとおしゃべり出来ることです。
今年も1年、鳥の仲間たちのおかげで本当に楽しく過ごせました。
また来年も、一緒に遊んで下さいねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス ガラ・コンサー... | トップ | すーーーっかりうっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事