ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

守護天使

2009年06月25日 | 観た
6月25日(木)

今日からうちのダンナさんは北海道へ旅立って行ってしまった。
コイツの北海道公演、いよいよです。
北海道は札幌近辺の皆様、ぜひぜひ飛ぶ劇場の「睡稿、銀河鉄道の夜」を観に行ってあげて下さいませ。

さて。
ヒマです。
こういう時は映画か1人カラオケかフテ寝くらいしかする事がないので、ま、手っ取り早く映画観に行って来ました。

今日観て来たのは「守護天使」です。


40歳のメタボオヤジがに落ちたー。しかも初恋
彼女を守ってあげるために、40歳ってこともメタボってことも忘れてひたすら頑張るオヤジ!
腐れ縁のチンピラと仕事で知り合った引きこもり君と一緒に、果たしてメタボオヤジは天使なあの子を守れるのか!?

何も考えずに面白かったです。
これでもかとみっともない須賀役のカンニング竹山も良かったし、ピスタチオ時代の‘わるもん’を思い出させるオールバックのチンピラ佐々木蔵之介も良かったわー。
あとなんか周りでウロウロしているキムラ緑子とか佐野史郎とか寺島しのぶとか、個性派な人たちも良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風がそより | トップ | 超ミニコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事