ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

わたしの青い鳥2017

2017年06月25日 | 日記
6月25日(日)

今年の「わたしの青い鳥」の公演も無事に終了しました。
今年はパート先のオバサマ方も数名観劇に来られて、差し入れまで頂いて、本当に有り難いことでした。

それにしても、こないだワークショップが始まったと思ったら、もう終わっちゃったよ・・・。
しばらくは鳥ロスで、毎日がさみしくて仕方ないんだろうな。

鳥のワークショップの間は、本当に本当に楽しくて仕方ないのです。仲良しの鳥メンバーと休憩時間におしゃべりしたり、参加しているちびっ子たちに懐かれたり、講師の先生方の熱心な指導に必死についていこうと頑張ったり、スタッフさんたちの気遣いに心打たれたり・・・。

公演終了後はもちろん打ち上げー。
今年はソプラノの伊藤晴先生とたくさんお話出来ましたー。嬉しい!
2次会ではもちろん白石先生とたくさんお話出来ましたー。嬉しい!
でも実は、打ち上げで飲みすぎて、白石先生と何話したかよく覚えてない・・・。反省。もう飲みすぎない!

また来年の青い鳥まで、みんな元気で過ごそうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆流 | トップ | 矢のようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事