ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

帰国してすぐに2本

2009年10月03日 | 日記
10月3日(土)

済州島から帰って来ました。
朝11時の飛行機に乗って、福岡に着いたの11時50分!!
行きも思ったけど、ホント早いわ。50分てアンタ・・・。

帰って来てすぐ観劇2本。
なにも帰って来たその日にとは思うんだけど、せっかく福岡にいるんだしと前々から計画しておいたのです。

14時からはニットキャップシアターの「クレームにスマイル2009」。
19時からは万能グローブガラパゴスダイナモスの「馬鹿やろう、そこは掘るな」。

お家に帰り着いたのは23時前。
長い旅が終わったなー。
旅の思い出、及び今日観たお芝居の感想は後ほど~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島にやって来ました 3日目 | トップ | クレームにスマイル2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事