ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

絶賛炊き出し中4日目

2009年03月07日 | 日記
3月7日(土)

いよいよ本番の日を迎えた劇団鹿殺しの「ベルゼブブ兄弟」。
お客さん満員みたいです。
スゴイ!やったね!

本日の炊き出しは本番周りのため軽食を。
ま、おにぎりですな。

13合分のご飯でおにぎり作りました。
67個出来ました。
あと、ベーコンとえのきの入ったかき玉中華スープ。
なかなかの出来ばえでした。
やっと20人分の仕込み具合がつかめてきました。が、炊き出しも明日で終わりです。残念。

さあ、後はお客様をお迎えするばかりですな。
ESTAは臨戦態勢で皆様のお越しをお待ちしておりますよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団鹿殺し「ベルゼブブ兄弟<... | トップ | 絶賛炊き出し中5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事