ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その39

2006年04月26日 | お気に写真
「八重桜」


               くま35

肝心の花はほとんど撮れてないですね。
でもこのほんわかした雰囲気が針穴っぽくて好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その38 | トップ | お気に写真 その40 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか。 (秋実)
2006-04-28 01:22:45
海の中のようですね。

とてもきれい‥



ポピーもかわいい



ぴんくのお花はなんという花かなぁ。

花がすきだけど名前にうとい私‥

返信する
言われてみれば (きたむー)
2006-04-28 18:07:50
秋実様

ホントですね。

水中から上を見上げた時みたい・・・。



お花は好きだけど、私も名前とかにはうとくって。

「ぴんく」も名前が分からないからぴんくってタイトルなんです(お恥ずかしい)

見た時は椿の一種かなと思いましたが、調べてみたらバラの花のほうに近いみたい。

花の名前とかに詳しくなりたい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事