n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

凧揚げ大会

2017-08-03 05:54:40 | 娯楽・スポーツ

凧の祭り「天国」は30サハリンが出席しました

 
「山の空気」 、 スポーツ 、 ユジノサハリンスク

行STKで二年目は「山の空気」「天国。」凧の祭りを保持しています 今、彼は伝統となっています。

複合体の真ん中の階には暖かさと愛の雰囲気を治めました。 カイトフェスティバルは一緒に30人の参加者をもたらしました。 祭りのレコードのこの種。

- 私たちは、祭りは伝統になることを決めました。 私たちは、30すでに今年、昨年10人を言ったそして、どのように多くの来場者は、今日来た - 約250人。 誰も贈り物せずに残っていません。 子供たちはアイスクリーム、ソフトドリンクを持って、 - 販売ナタリアPaholkovaの頭部を言いました。

最もオリジナル自家製凧、最高と最長フライト、ほとんどのいたずら凧:受賞者は、次の3つのカテゴリに選択しました。 陪審員は、それが困難な受賞者を決定することがわかりました。 私は、各凧を表示するには、いくつかの時間を有していました。 参加者は、彼らの誰もが注意を払っていないことを実行しているそんなに情熱的でした。

彼の母親とドミトリードミトリエフ数日は凧の制作に取り組みました。 材料を購入し、インターネット技術の実装に見て、私たちは座って、それをやりました。

- 彼は子供のためにしない理由は、彼を助けるために私に尋ねました。 しかし、彼は風が弱かったことを怒っていました。 すでに自分自身を適応し、それを実行したの終わりには、 - ドミトリーのママが言いました。

彼は独立して凧を実施し、そのため獲得しただけでした。 他の参加者は、この質問は簡単です近づい - 祭りのルールと矛盾しない、店で買いました。

その結果、ほとんどのいたずら凧のカテゴリーの受賞者はアンドリューTeshevskyと「コールド・ハートは、」ネイトルヤ・パック空気中で最長の「天のサメを」続きました。

子どもたちのために主催者はスポーツ省のプレスサービスを引用Sakh.com機関の報道によると、競技会、自由akvagrim、バルーン、および大いに多くを用意しました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年サッカーU12 ロバパ... | トップ | 文豪チェホフ博物館「サハリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事