n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

文豪チェホフ博物館「サハリン島」手工作の研修

2017-08-04 07:06:52 | ベルカのお話

サハリンでは「travyanchikov」を行うことを教えて

 
文化 、 ユジノサハリンスク

チェーホフの著書「サハリン島」の博物館で8月の最初の日には手工芸品の製造に関する研修を開催しました。

デコパージュの技法を飾るの基礎を学ぶためのワークショップの参加者。 白樺に基づき、接着された型紙を使って飾る、大人と子供がお土産、磁石とキーリングを行いました。

「travyanchika」おもちゃ - 作り、それは最初の博物館の創造的なワークショップで提案されました。このワークショップでは、最大の人気を楽しみました。 「Travyanchikは」小さな動物や人間に成形された特殊な充填材から作成されます。 彼の頭の上に変な前髪「travyanchika」として、数日で発芽粒穀物、 - このおもちゃの主成分。

- このワークショップでは魅力的な顔ekoigrushek、ショーの想像力を考え出す、参加することができます。 各作られたハックは、個人やユニークな取得します。 小児では、最初のrostochkuの観測に大きな関心がある - ワシリエフ、メソジスト博物館や教育活動が言いました。

一般的には、マスタークラスは、20人以上が参加。

8月8日には、創作活動の新しいプログラムへの訪問者は、博物館を参照Sakh.comの報道機関によると、提供されます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ大会 | トップ | 子供夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベルカのお話」カテゴリの最新記事