n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

今年の女性 のコンテスト

2017-10-20 07:27:32 | 人・交流

Yuzhno-Sakhalinskでは、コンテスト「今年の女性」の参加者は自分自身に関するプレゼンテーションを用意しました

 
ユジノサハリンスク

毎年の市コンテスト「Women of the Year」の参加者の発表は、ユズノ・サハリンスクの中央児童音楽学校で行われました。

今年は、26歳から75歳までの公正なセックスの23人の代表がイベントに参加します。 彼らは教師、教師、教育者、取締役、医療従事者、公的な人物です。 各自の名刺の形をした各参加者は、自分自身についての真剣さ、業績や趣味を述べ、知識、技能、才能を証明しました。

歓迎の言葉で、競争委員会のAlexey Frizyuk会長の副市長は、

- 素敵な女性、あなたは美しさ、魅力、優しさと慈善を個性化します。 あなたは私たちに人生を与え、人を奮闘させ、困難な時に支え、近くの人々の注意と精神的な暖かさを取り囲み、都市の社会政治的および文化的生活に非常に貢献し、経済的可能性を発達させます。 私はあなた一人一人に幸運を祈り、最強の勝利をお祈りします。

「文化と精神」、「子どもに心を捧げる」、「ビジネスウーマン」、「公共運動のリーダー」、「慈悲の姉妹」、「家族の家の守護者」など、10回目の優秀コンテスト「今年の女性」が贈られます。 それぞれが勝者と2人の勝者を選ぶでしょう。

ボーカルアンサンブル "Lugovchanka" Yadvig Zagoskinの頭は、強力な雇用の観点から、最初にコンテストに参加するために国の文化 "レインボー"の中心部のオファーを拒否した後、彼女の心を変え、 "文化と精神性"のノミネートを申請した。

「私は、私の運を試してみませんか」と、Yadviga Ippolitovnaは付け加えました。 - 私は話すことの恐怖を感じない。 今日私のチームは私をサポートしています。 プレゼンテーションの一環として、アンサンブルの参加者の一人が書いた "サハリンの国"という歌を演奏します。

幼稚園の頭部№44 "忘れないでください"指名 "ビジネス女性"で演技アンナZagnojkoは、プレゼンテーションのためのビデオを用意しました。

「私の人生で達成したすべてのものだけでなく、私の子供の夢も伝えています」とAnna Zagnoikoは言いました。 - 長年の教育的活動により、優れた結果が得られました。これにより、コンテストへの参加が促されました。 特別な経験はありません。私は何かを見せて、陪審に何を伝えますか? もちろん、私は勝利を期待しています。

プレゼンテーションの後、競技委員会のメンバーは最高のものを選ぶ必要があります。 受賞者の厳粛な受賞は母の日の前夜に行われます。11月末には、IA Sakh.comが市長の報道機関の報道に関連して報告します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ミニバレーボール協会... | トップ | Svetlana Grechko 40周年を祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人・交流」カテゴリの最新記事