goo blog サービス終了のお知らせ 

n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ポロナイスクでは学生らの歌と踊りを披露しました

2018-05-13 16:12:19 | 情報

ポロナイ学校のレポートコンサートは、フルホールを集めた

 
文化ポロネスク

5月12日、ポロナイスクのセントラル・コンサートホールの舞台で、地元の子供向け美術学校のコンサートが開催されました。

毎年行われる学校のコンサートは、結果をまとめたもので、学生の成果の指標です。したがって、一緒に伝統的に観客の素晴らしい眺めのために準備教師と若いアーティストは:優れた演奏楽器、美しい合唱とポップの歌、活気のある振り付けを含め、音楽とダンスのパフォーマンスを行いました。いつものように、会場には親、親戚、若い才能の友人が子供を支え、音楽を楽しみ、学生や教師の業績を高く評価していた。

今年、学校の学生はStalingradの戦いの75周年に専念しました。観客とアーティストは、戦前の少年が戦争の恐ろしいと困難な時期に、男性、女性、高齢者や子供が感じる痛みや絶望を吹き込ま、男性になり、フロントに送られたか目撃気楽に旅しました。

勇気と抵抗守備スターリングラードは、ボーカルのバンドや歌手DSHIを賞賛しました。ピアニスト、アコーディオン、フルート奏者、ヴァイオリニスト - 悲しいメロディノートは楽しい勝利、鮮やかな振り付け、春の歌と平和の希望、振り付け部門と学校ミュージシャンを実施し、学生に置き換えられました。震えと誇りをもって、若い才能は有名な作品を演奏し、戦争の英雄たちと同様に不滅を獲得しました。舞台芸術部門の学生が現場にゲームに彼の心と演技の才能を投資し、涙の視聴者にいくつかを強制的に、本当の感情や気持ちを描写。公演は、ヴォルガの都市のための戦い、都市の解放時の英雄的な行為についてのフォトクロニクルを伴っていました。コンサートは、平和な創造と私たちの祖国を讃え、お祝いのフィナーレで終わりました。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。