n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本料理の講習会に20名の島民が参加しました

2020-03-04 06:09:46 | 情報

20人のサハリン住民が日本料理の秘密と繊細さを明らかにした

日曜日、3月1日、午後1時14分


699

著者:ヴェロニカ・ショフマン

日本料理の謎に専念する会社の専門家。調理センターは、企業の従業員向けに、日出ずる国の古典的な料理を調理するワークショップを開催しました。実践的なレッスンで、招待された料理人のスキルは、RIAサハリンクリル特派員によっても観察されました。

 

写真:ヴェロニカ・ショフマン

現代世界の日本料理が非常に人気があることは秘密ではありません。この料理のトレンドのミニマルな料理はケータリング施設でよく見られ、主婦の中には寿司、サラダ、刺身を自宅でうまく準備する人がいます。マスタークラスの参加者は自分の手で3種類のロールを作りました-多くのゲストにとってこの経験は新しいものだったにもかかわらず、誰もが人気のある料理を楽しんでいました。

サハリンの住民は、スクランブルエッグ、クリームチーズ、キュウリ、トビコキャビア、米、赤身魚の切り身、海苔を使用したロールを作るためのレシピに精通しました。招待されたシェフは、そのような料理の詰め物を適切に作り、適切な製品を選択し、ライスロールを包んで切る方法を病棟に説明しました-料理のすべての段階が一見すると思われるほど簡単ではありません。

写真:ヴェロニカ・ショフマン

「何か新しいことを学びたかった」私はよく旅行しますが、旅行後の日本料理はとても興味深かったです。日本では、ロシアのように日本人が外見を気にしないという点で、日本のロールは異なっているように思えます。彼らはますます簡単に食べます。ここで作り始めたのと同じ寿司は、最初はより速く作られ、主に魚が含まれています。今日、私はすべてが目立たない形式で非常に軽い波で行われたことを気に入っていました。ワークショップのアンドレイ・クリコフの参加者は、人々はもっと話し、お互いにコミュニケーションを取り、同時に経験を積んだ。

彼の同僚のアレクセイ・カイシンは、彼のパートナーの意見に参加しました。

「私にとって、マスタークラスは新しいことを学び、新しい人と出会い、チャットし、同僚をよりよく知る機会になりました」とAlexey氏は語りました。

アレクサンドラ・シェブニーナは夫と一緒にマスタークラスに来ました。このようなイベントに参加するのは初めてではありませんが、クッキングロールの経験が初めて家族のレシピに追加されました。

-非標準のロールを用意し、通常とは異なる調理方法を使用していることがとても気に入った。さらに、料理人はすべての生徒にとても気配りが行き届いていました。このようなイベントは、人々が社内でコミュニケーションを取り、知り合うために必要だと思います。皿が最も簡単ではないという事実にもかかわらず、多くはまだロールを作る方法を学びました。サハリニンカは、夫と私はそれらを家で料理しようとするだろうと言いました。

スーシェフのアレクサンダー・フェドロフ自身、日本の寿司職人に師事。20人がすぐにマスタークラスに来たという事実にもかかわらず、料理人は迷うことなく、多くの参加者が料理のスキルを習得するのを助けることができました。

-多くの人が来て誰もが電話しようとすると、少し迷子になります。しかし、最終的には、生徒が見逃した瞬間に追いつき、全員に注意を払おうとします。今日、私は助けをしている間に、一部の人はすでに自分自身でいくつかのことをしており、原則としてこれは良い経験です。彼らは独立を恐れていませんでした。自宅でさらに2、3回練習すると、すべてが完璧になります。一般に、このようなイベントは、料理人に質問する機会を提供するという点で便利です。インターネットには料理に関するビデオがありますが、さまざまなニュアンスがあり、それらをリモートで議論する機会はありません。個人的には、マスタークラスが大好きです。なぜなら、私は人々のために料理をし、それによって彼らを少し幸せにするからです」と料理のマスターは言いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南千島は春が到来しました | トップ | 日本人との対応を日本領事館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事