n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オハ空港の整備で現地は工事を待っている

2018-04-15 06:10:57 | 情報

「ユジノ・サハリンスク空港」は、オハで滑走路を再建するための国家投資をまだ待っている

 
建設ビジネスOkha

パイロットが熱心に待っているオハの空港の滑走路の再建、地区の住人や企業はまだ資金を見つけることができない。今日、すべての島の空域を翼の下に統合したユジノ・サハリンスク空港のプレスサービスによれば、地域的な投資計画を犠牲にして作業資金を調達する予定です。同時に、この優先順位の高い資金調達のトピックのリストに再構築プロジェクトを含めることはまだ解決されていません。この作品は今年完成予定です。最も風通しの良い港の領域での建設の活発な段階に、彼らは2019年に始めることを望んでいます - 今までは準備作業を行い、さらにストリップに敷くためのPAG-14プレートを生産することになっていました。

プロジェクトの最初の部分の地域予算から、7億ルーブルを送ろうと計画されていた - これについての情報 音声オクハのオレグ・コゼマヤコ知事との会合で この地域の長は、スラブの製造であるSakhalinmorneftelemontazh(SMNM)に属するコンクリート製品の現地工場の能力を積み重ねることを主張した。企業、Anatoly Osipov、調達の副ディレクター、IA Sakh.com、機器を購入し、PAG - 14の3つのテストプレートを製造した、独立した研究所でコンクリートサンプルのテストを含むテストレポートがあります。企業で作られたプレートはGOSTに対応しています。しかし、プロトタイプやプロジェクトに引き寄せたいという希望を超えて、このケースはまだ始まっていない--2016年早々に発表された再建 承認されたプロジェクトを超えてまだ歩いていない。

- 昨年以来、知事がOkhを訪問して指示を出した後、私たちは工場を準備し、弁をプレテンションするための設備を購入し、金型1個を購入した。このすべては、PAG-14飛行場スラブの生産に必要です。品質、耐久性には非常に厳しい要件があります。昨年6月、知事の指示に従って3枚の板を製作しました.SMNMの代表が説明します。 - 3つの製品はいずれも品質管理に合格しているので、すぐに作業できます。このプロジェクトには8304枚の板が必要です。工場のスタッフを60名に増やし、少なくとも1年間は24時間体制で作業することができます。

唯一の問題は物流かもしれません - PAG-14の製造のためのOkhuでは、地域で生産されていない耐霜性F200の補強、セメント、砕石を供給する必要があります。しかし、そうであっても、Osipovは、SMNM製品は、島の外で製造されたアナログより安くて悪くないはずであると確信しています。

今日では、SMNMに属するコンクリート製品工場は、半分以下しか搭載されていません。同社はサハリンモンモリエフモンタージュのニーズに合わせた製品を製造しています。また、OkhaとTungorにはコンクリート工事も行っています。様々な建設工事や工事に特化した会社自身の財政的地位も今日もなお十分です不安

サハリンの最北端の空港の滑走路を再建するプロジェクトは、長距離の地方や地方自治体、そして島の飛行士のアイデアです。オハの既存の滑走路は1976年に建設され、1995年にネフテーゴルスク地震の結果としてひどく変形しました。2014年には、プロジェクト前の研究が行われ、その後、飛行場プレートを使用してストリップを再構成することが決定されました。古いキャンバスを交換することに加えて、滑走路は長くなるのを待っています - 航空機の離陸はコンクリートを300メートル追加します。

 
 
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