n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

パリインディペンデント映画祭 フランス 2024年9月27日~29日 次回締め切り: 2024年8月26日

2024-08-23 05:36:43 | 情報
FilmFreeway

Festival inthe Spotlight

Paris Independent Film Festival

パリインディペンデント映画祭

フランス
2024年9月27日~29日
次回締め切り: 2024年8月26日
金 今すぐ送信

今日の注目は、9 月下旬に開催される第 10 回パリ インディペンデント映画祭(PIFF) です。パリ中心部の素晴らしい Foundation Pathe Seydoux シネマで、長編映画と短編映画のエキサイティングな国際ショーケースが上映されます。2024 年の映画祭では、低予算、マイクロ予算、無予算の長編映画、ドキュメンタリー映画、ミュージック ビデオ、SF およびホラー映画、アニメーション映画、あらゆる種類の短編映画など、幅広い競争力のあるカテゴリーで 60 本以上のインディペンデント映画が上映されます。

低予算映画製作の芸術を讃えることを目的とした PIFF では、予算ゼロの長編映画 (50,000 ユーロ未満) やあらゆるジャンルの短編映画を比類のない規模で上映します。脚本家も、50,000 ユーロ未満で撮影できる映画の脚本を提出できます。PIFF では、創造的なストーリーテリングと革新にスポットライトを当てます。

今すぐ作品を投稿して、光の街で名声を博している革新的な映画製作者たちのグローバル コミュニティに参加しましょう。

これまでのフェスティバル参加者が私たちについて語った言葉をご紹介します。

「このフェスティバルは最高でした。コミュニケーションは素晴らしく、映画の質も素晴らしかったです。」 -- P. ラビノウィッツ、モリスタウン、米国

「美しいアートハウス映画館です!とても感動的な映画です。雰囲気は素晴らしく、映画祭の主催者からとても温かい歓迎を受けました。たくさんの素敵な映画製作者や俳優に会うことができました。PIFF の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!」G. Aroevic、エルスロー、オランダ

「他の短編映画もとても楽しめました。映画祭のセレクションは、この芸術形式に対する素晴らしいビジョンとアプローチを捉えていました。主催者のコミュニケーションとフォローも素晴らしかったです。PIFF がんばれ!」 -- N. Lesnikov、米国シアトル

「このフェスティバルに参加できてとても楽しかったです。コミュニケーションも良く、うまく組織されていました。強くお勧めします!」 -- Z. Gillam、メルボルン、オーストラリア

「本当に素晴らしい経験でした。このフェスティバルに注がれたすべての努力に感謝します。このフェスティバルは、本当に思いやりのある人々によって運営されています。」B. ブラウン、ウェスタービル、米国

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリエステ、イタリア | トップ | 夏は去っていく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事