n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の自由民は「イースター」絵画展覧会を開いた

2018-04-15 06:10:19 | 芸術

サハリンの住民たちは絵画「イースターチャイムズ(Easter Chimes)」展に招待され、

 
文化ユジノ・サハリンスク

30枚の絵画や正統派の休日に専念若手アーティストのグラフィック作品、 - 文化「ロジーナ」4月15日の家で開催される映画祭「イースター春」は、訪問者が巡回展「イースターの鐘」を発表します。

これらの作品はすべて、文化と芸術の分野における教育のための地域科学・方法学センターの芸術基金のコレクションの一部です。別の年に、彼らは子供の美術学校の学生、島地域の美術学校、そしてプスコフとセルフコフの子供たちによって作られました。最初の図は1995年のものです。作品は、グワッシュ、パステル、水彩画などで書かれたさまざまなテクニックで実行されます。同時に、創作時の最年少の著者はわずか6歳で、最古の著者は16歳でした。

「私たちの旅行展では、子供のキリスト教的世界観のイメージが明らかになりました」とサハリン州文化科学芸術教育センター所長エレナ・マノイレンコ氏は語った。 - それは様々な主題とテーマ、イースターシンボルの要素、歴史的な人物の生活からのイベントの写真と私たちの同時代から成っています。

今年の展示会はすでにユジノ・サハリンスクで展示されていました。イースターの翌日、Chekhov Centre(チェコホフセンター)でラクマーニョフ(Rakhmaninov)のコンサートの聴衆が旅行の展覧会を見た.Sakh.comは、地域科学的方法論的センター

文化と芸術の分野で教育を受けています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の知事は軍・民活動を支援... | トップ | オハ空港の整備で現地は工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術」カテゴリの最新記事