n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

環境プロジェクト会議が開催されました 主催ブーメランクラブ

2021-10-23 05:41:44 | 情報
ユジノサハリンスクでの会議で発表された環境プロジェクト
15:42 2021年10月19日


生態学、ユジノサハリンスク
サハリンとクリルの住民のイニシアチブグループは、無人航空機を使用した環境プロジェクトのコンテストのファイナリストが参加した会議で彼らの作業の結果を発表しました。この会議は、大統領助成基金とクォントリアムチルドレンズテクノパーク(ボーダー、42)。
1月からプロジェクトコンペ「自然保護に役立つ最新技術」が始まり、23チームが参加しました。これらは、サハリン州の7つの地区からの自然に無関心ではないイニシアチブグループでした。教育機関や公的機関、森林局、自然保護区、植物園、そしてイニシアチブグループだけのチームが参加しました。





各チームは、環境価値がある、または自然環境における人間の安全に焦点を当てた独自のプロジェクトを発表しました。すべてのプロジェクトは、実施中に活動家が無人航空機を使用したという事実によって団結しました。
ドローンの使用は多くの競技者にとって目新しいものでした。そのため、主催者の目標は、環境プロジェクトの能力を強化するための機器を提供するだけでなく、その使用に関するスキルとルールを教えることでもありました。サハリン地域の5つの地区からの11チームが決勝に到達し、計画されたプロジェクトを実施することができました。
会議の参加者は、ドローンの使用に関する経験を共有しました。彼らは、現代の設備が彼らの仕事にどのように役立ったか、彼らが直面した問題、そして彼らがそれらをどのように解決したかについて話しました。コンテストのファイナリストは全員、プロジェクトをさらに発展させるための広範囲にわたる計画を立てています。主催者は、自然保護のための活動を継続し、自然環境にいる間も安全を確保するために、恒久的に使用するためにドローンをチームに寄付しました。
コンテストのファイナリストのプレゼンテーションは、次の場所にあります。 クラブのプレスサービスに関連してIASakh.komによると、ウェブサイト「Boomerang」。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子体操でメルニコワ選手が... | トップ | コルサコフと稚内は友達です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事