n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

北の先住民族のサハリン代表団がモスクワから賞を持って戻ってきた

2023-05-10 06:02:46 | 情報

北の先住民族のサハリン代表団がモスクワから賞を持って戻ってきた

 

4 月 28 日から 5 月 2 日まで、首都で第 18 回国際展示会「北の宝」が開催されました。ロシアのマスターとアーティスト。36島の代表者も参加しました。サハリン地方のスタンド「伝統・調和・未来」が最優秀賞に選ばれました。Elena Lyubimova: 「私たちは北の先住民族の女性が何をしているか、彼らの伝統的な活動を示しました。私たちは 1 位になりました。私たちはそれを非常に誇りに思っています。」さらに、一級の卒業証書は、サハリンの職人と料理人によってもたらされました。オルガとエレナ・サディノワが展覧会のために特別に作成した島の郷土料理とドレスのコレクションが最高の評価を受けました。賞のリストを補完します-ポロナイスクからの「銀のパターン」を意味する全国アンサンブル「Mengume ilga」の2位。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピューリッツァー賞にAP通信... | トップ | ユジノサハリンの「記憶の庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事