n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島民はK70ナイトラインで健脚を競いました

2022-10-26 05:27:02 | 情報
ユジノサハリンスク主催「K-70ナイトラン」
2022年10月24日 13:15
スポーツ,ユジノサハリンスク
ユジノサハリンスクでは、大規模なスポーツ イベント「K-70 ナイト ラン」が開催されました。このイベントは極東で初めて開催され、10 歳から 57 歳までの約 200 人が集まりました。



イベントは2日間にわたって行われました。第1回は成人選手、第2回は18歳未満の選手が出場。開会式では、サハリン州アルテム・ポドシバロフスポーツ大臣がゲストと参加者を迎えました。

- サハリン地方はクールで大規模なスポーツ イベントで有名ですが、今日、極東でこのような明るく興味深いイベント、K-70 ナイト ランを開催するのは初めてです。あなたはそれを好きで、前向きな感情だけを覚えていると確信していますが、私たちはそれを伝統的にしようとします. おめでとうございます。選手たちの幸運を祈ります」と部門長は忠告した。

最も壮観な部分は初日に行われました。選手たちは暗闇の中、ライトアップされた飛び込み台を駆け上がった。競技は全員参加のマススタート形式で行われました。チームリレーレースでは、特別なロープネットで覆われた着陸山に沿って100メートルを克服する必要がありました-加速山を含む260メートルと個人。彼らは自分で全距離を克服しなければならなかった分類。



— 私は走り、すべての主要なスポーツ イベントに参加しようとしています。スキージャンプのレースが発表されたときは、クレイジーだと思っていましたが、とても興味を持ちました。今日はマススタートと個人戦の2回走ることにしました。今日は雨も冷たい風も防げませんでした。主催者は素晴らしい仕事をし、良い表面を準備しました — ドミトリー・パーシンは彼の印象を共有しました.

個々の分類で最高の結果を示した参加者は決勝に進み、そこで再び踏み台を征服しました。

翌日、子供たちはメダル争いに参加しました。彼らは着陸山を200メートル登った。



-トレーニングでは、この坂を駆け上がり、さらに高く登りました。競技会では、通常、誰もが中央に向かって走るため、最初に前に出て、次に端に近づく必要があります。最後は大変でしたが、友達が応援してくれました。彼らは私のライバルが私に追いついてきていると叫びました。

大会結果は以下のファイルからご覧いただけます。

最終議定書、子供たち pdf, 3.00メガバイト

結果プロトコル - チームリレー pdf、87.30キロバイト

結果プロトコル - 個人分類、男性 pdf、177.12キロバイト

結果プロトコル - 個人分類、女性 pdf、134.00キロバイト

結果プロトコル - 決勝、男子 pdf, 94.06キロバイト

結果プロトコル - 最終、女性 pdf, 93.94キロバイト

IA Sah.com
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする