


全ロシア大会の市立ステージの開会式は、2月10日にコルサコフ児童美術学校で行われました。
-高貴で、創造的で、困難で、間違いなく非常に責任があります-それは彼、教師の仕事です。あなたは学生から複数回試験を受けましたが、今ではあなた自身がその職業で最高の称号の1つを取得するために一種の試験に合格する必要があります。幸運、忍耐力、私のスキルと才能の輝かしい現れをお祈りします。」演技市長のYana Kiryanovaは、歓迎のスピーチで聴衆に挨拶しました。
今年は、8つの教育機関から4人の教師、4人の教育者、1人の追加教育の教師が、コルサコフ市街地の最高の教師の称号を競います。
-毎年、私たちの競技者は、現代のトレンドとテクノロジーを使用して、新しい方法で競争のすべての段階にアプローチします。私自身、今ではリーダーを選ぶことはできません。私たちの教師はそれぞれ高い賞に値します」と教育部門の責任者であるオルガ・モルチャノワは述べています。
週の間に、競技者は一度にいくつかのテストで彼らの教育的スキルを示さなければなりません:なじみのないクラスでトレーニングセッションを組織し、マスタークラスで彼らのスキルを示し、課外活動を行い、そして共同で教育プロジェクトを開発し、首尾よく防御しますそれ。コンテストの最終段階は、市区の副市長、社会開発局のディレクター、グリゴリー・ゴロドニコフとの教育の発展に関する会話です。
しかし、最初のテストは初日に始まりました。美術学校の大きなステージで、先生たちは小さな名刺をプレゼントしました。原則として、コルサコフ政権に関連したIA Sakh.comによると、これらは参加者が自分自身について話している小さなビデオスケッチでした。