サハリンチェコフセンターは、「吹雪」のパフォーマンスを発表しました。
2018年6月17日11:55
1830年の大胆なBoldinskaya秋に書かれた「晩年イワン・ペトロヴィッチ・ベルキンの物語」の冬のパフォーマンス「吹雪」は、チェコフ・センターの87thシーズンの最後の弦として6月にリリースされました。それは劇場のアレクサンダー・アゲイエフ主任監督が書いたものです。
「ブリザードは、」彼はプーシキンの散文に訴えている空間の大きなシーン(特に彼の監督のポートフォリオに商工会議所は、芸術やおとぎ話に逐語的に「島の幸福」だった)の開発にアレクサンダーAgeevデビューのためになっています。折りたたまれた黄ばんスクロールアプレットから音楽に詩人の図面と長い第三のリング古い鐘の前に:プーシキンの時代との和解の努力がさえ光景の郊外に、すべての面で行われたサンクトペテルブルク、 - ディレクターは、強力な制作チームサハリンを組み立てました。
アーティストCyril Piskunovの意志で、ステージの黒い空間が木の葉で飾られ、そこから教会の輪郭や駅長の家が現れます。遠くのどこかのミュージシャンのトリオが溺れていて、ピアノは斜面の下を空中にたどり着いているようだ。しかし、主なものは、劇場がターンテーブルまで走っている重い木製の橋を通ってパテールが壊れることです。最初に頭に浮かぶのは人生で、国は上から準備されたものをかわすことなく、円の中を動いています。世紀の短いものは何もないdeetsyaではありませんineradicableロシアオフロード、で厚いヒントを歩道橋、彼らはまた、生命の象徴と容赦ない運命、崩壊の運命です。そして最も簡単な解決策は、女性と狂牛病の表彰台です。ディレクターは、視聴者に彼の最高のは、演劇衣装の傑作をチェックアウトしました:歩道橋は壮大なファッションショーを管理する際にすべての年齢層の観客と口径は、首を折ら 自然に、19世紀初頭の気分が悪いサウチの目の前で、列の上にうめき声が上がった。私たちの人生ではなく、とても美しい...
古典遺産の保護者にとって、アレクサンドル・アレクサンドロヴィッチはアレクサンドル・セルゲイビッチの本文に敏感であり、それをそのまま残しているという事実を喜んでいるでしょう。最小の自由は許されます:2つの "ベルキン"パーツ、2つのラブストーリー - "吹雪"と "Stationmaster" - 3つのインサートで封印され、 "Shot"が巧みに分割されました。音楽に委託さ漠然と、不可解な、かじる不安が浸透恋の縁結びナターリヤ・ゴンチャローワ、サハリンでは、「吹雪」予感 - 非常にBoldin秋プーシキンで、それは変更の幸せを見越しを献堂されました。
この発見は、「吹雪」は音楽のテーマだけではなく、毛穴を通る水のような音楽要素が遊びを刺激するというものでした。暗闇から芽生えて、それは邪魔をすることを含めてすべて2時間30分と聞こえる。そして、それは良いラジオ・パフォーマンスになるでしょう。ピアノで - ユージンボックスは、見事に彼の同志を表明(アナトリーBALLO - ギター、インナBalashov - チェロ)迅速な音楽ミックス、サンクトペテルブルクNastasiaフルシチョフから若い作曲家の作品を支配しました。プラスエレナ・ベンガ、チェーホフ・センターの最良の声を楽しむための口実として、豪華なロシア民謡とロマンス - レオニードVsevolodskogo、エレナ・デニソバ、マリーナ・セムヨノバ、クセニアKochuevoyを。もちろん、かなり部屋にプーシキンの誰かの背景にエレナ・ベンガからは、ディープ・パープルから壮大な敗走点眼剤に、フック。それで何が間違っていますか?ユリ・ブソーソフ、
これまたはその監督の動きの受け入れの程度は完全に主観的です。もっと苦しいところでは、大きなシーン「ブリザード」のスペースはサイズではなく、ノイズで満たされています。はい、絵は素晴らしい構成されているが、(何を?)のスタイルでスプリントのいずれかに似ていた哀愁の上に段ボールロールの完全な初期段階、または不可欠なドラマーとロシアの日の公式の祭典「コサックはパリのかかりました」。そして、彼女はMarya Gavrilovna(Alisa Medvedeva)のフランスの小説になぜ大声で育ち、彼女の主な感情はヒステリックになったのですか?かどうか、苦味中の喜びで - 同じ、と気持ちのハルモニウムは、(ロシアの踊り叔父を訪ね、「伯爵」ナターシャのように、おそらくロシアの魂であることの指定で)演じています。まあ、ドラマは、もちろん、若い女性は、非現実的に美しく、恋人は神秘的な状況の下で姿を消しましたが、喪服はよく考えられています。そして、それはので、何とかイリーナ花婿(小さな役割メイド)またはアンナ・アントノバ(母Praskovyaペトローヴナ)が話すと感じるように人間の声で得られ、ちょうど絹やレースを実証するためのマネキンを見ていません。
プーシキンのテキストは、ウラジミールの恋人、イリーナ・ロマノフの唇の中に魔法のように有機的に聞こえる。あまりにも多くなるように、突然、急性悲しみをどこ冠へのアクセスを、情熱的な心の生活があったか、カールの吹雪で見えたとしても何の団地の沈黙に来る若い男女の中心となっていた中で、「偉大な時代の終わり」を感じた - 幸福理解できませんエベレストと同等の複雑さを誇っています。しかし、それは謎のまま - ディレクターは霧の中で迷子するとhorselessそりシーンダウン、描いプレイング恐怖と苦役をドラッグする役員が単調作ら理由。神秘主義を担う「雪が美しく落ちる」ことでも十分です。最後の救いのような音楽は、舞台上で吹き飛ばされ、俳優が引っ張ったり引っ張ったりしていない瞬間と調和しているのは良いことです。
「駅長」は、より叙情的で簡潔なトーンを見つけることによって罪「吹雪」をブロックしました。これは、無刺激性の熱意に来て、私たちは小さな男虐げ学校スタンプスレッドを忘れる必要があります。メイクアップアーティストは、当然のことながら、ウラジミールは古いBaydalova(サムソンVyrin)をrasstaralisが、彼はすでに否定できないだった - 彼のシャッフリング歩行バック背を丸めnekavaleriyskoy、そして内気な笑顔で、あなたのお気に入りのDouniaを見たときに - 彼の絶望的な人生のウィンドウで日 思い出し:、シンプル簡潔かつ感動的な表現では、彼の最高の役割ウラジミールAbashev igryval覚えています。センチメンタル少し父の心のドラマを立ち上げた物語Dunya(アナスタシアBykova)とミンスク(ビクターデンプン)、劣らず、モダンでお馴染みの「音」 - と混同騎兵といちゃつきます、ウェブでのフライ、新鮮な乙女の魅力、そして親の侵入から彼らの個人的な空間を保護する若い残虐行為として。結局のところ、若い人たちは不平等な結婚に満足しています.Nunia Nikolaevna Brulovのブラシの有名な肖像画によって、社会的なイメージが明らかに成功したDunyaは目を見張るものです。あなたは正しいのですか?騒音とほこりのない "Stationmaster"では、主なテーマは親切な親の愛でした。これは旗として振り向かれませんが、遅かれ早かれ無意味な悔い改めに娘の心の中で反応します。このような最終的なポイントを置くと、アレキサンダー・エイゲフの演劇は現在のプシュキンの世紀から始まります。結局のところ、本当に自分の不平等な地位にある幸せ、若い、およびその壮大な方法とは明らかに非常によくナタリアNikolaevnaブラシBryullova、まばゆいばかりの有名な肖像画によって促さDunya、。あなたは正しいのですか?騒音とほこりのない "Stationmaster"では、主なテーマは親切な親の愛でした。これは旗として振り向かれませんが、遅かれ早かれ無意味な悔い改めに娘の心の中で反応します。このような最終的なポイントを置くと、アレキサンダー・エイゲフの演劇は現在のプシュキンの世紀から始まります。結局のところ、若い人たちは不平等な結婚に満足しています.Nunia Nikolaevna Brulovのブラシの有名な肖像画によって、社会的なイメージが明らかに成功したDunyaは目を見張るものです。あなたは正しいのですか?騒音とほこりのない "Stationmaster"では、主なテーマは親切な親の愛でした。これは旗として振り向かれませんが、遅かれ早かれ無意味な悔い改めに娘の心の中で反応します。このような最終的なポイントを置くと、アレキサンダー・エイゲフの演劇は現在のプシュキンの世紀から始まります。それは旗のように振り回されていませんが、遅かれ早い悔い改めに娘の心の中で遅かれ早かれ対応します。このような最終的なポイントを置くと、アレキサンダー・エイゲフの演劇は現在のプシュキンの世紀から始まります。それは旗のように振り回されていませんが、遅かれ早い悔い改めに娘の心の中で遅かれ早かれ対応します。このような最終的なポイントを置くと、アレキサンダー・エイゲフの演劇は現在のプシュキンの世紀から始まります。
"Shot"は熱烈な情熱を持っています。復讐に夢中です。視聴者がその水にアヒル、シルヴィオの役割で怖い驚き、このロシア語モンテクリストのような喜劇でより一般的であり、それはそれは難しい、非常に真剣にそれを取ることになりセルゲイMaksymchuk、。ステレオタイプを俳優と違反するのは遅すぎることはありませんが、それは本当です。Ageyev - 行った。彼の口ひげの「ショット」俳優・紳士、Dolomanov、Mentikと車庫のたくさんのボーイッシュないくつかの撮影が、シルビオ・セルゲイMaksimchukaもやしの貴重なアイデア、つまり、その役員の生活 - 目のためだけではなく、戦争、酩酊、revelries、カード、決闘そしてその言葉。同じ高揚した尊厳と誇りは、
私はので、昨年のフェスティバルで、「サハリンランプ」演劇評論家アレクサンダーヴィスワは、腕の中で多くの視聴者によって知覚された大衆に用語「古典のリノベーション」を投げたことを覚えておいてください「私たちの神聖な彼らの極悪非道な手を触れないでください。」私はそれが触れる必要があると思う、モニュメントは墓地でのみ良いですから。善意により、パフォーマンスが著しく整合性とコンポーネント間の接続を欠く駆動がボールのディレクターの試みとして「吹雪」は、「捕手、」あまりにも「絵」すぎです。もちろん、プーシキン前のアレクサンダー・エイジエフの誠実な信心は、決して甘やかされるものではなく、彼の選択を理解するための鍵です。今日、劇場では印象的な視聴者を驚かせることは非常に困難です。劇場には、「生きている話しで生きている」という否定できない利点があります。そして、パフォーマンスが再びプッシュキンのラインに達するために学校のベンチから初めてあなたに動機を与えるならば、それは問題ではありません。あなたが見たものについての歓喜や怒りから、すべてが良いです。すべてのメディアプレミアで監督は同じように拷問されます:なぜあなたはこれをやったのですか?そして最初の質問が著者のための愛の率直な告白であると予想されるならば、論理的に聴衆の注意を払った第二の答えを探してください。それは私たちがしなければならないことです。その後、論理的に観客の注目を集めた第二の答えが見つかるでしょう。それは私たちがしなければならないことです。その後、論理的に観客の注目を集めた第二の答えが見つかるでしょう。それは私たちがしなければならないことです。
PS Chekhov Centerのプレミアは常に世間の注目を集め、インターネットフォーラムではサポーターと相手の血の戦いの対象であることを考えると、私は事前にプレーしたい。だから私はこう言います。これらの行の作家は、自分自身が「愚か者自身」であると考えてください。そして、ブラボーを叫んだ人たち!決勝では、そして苦しんでいる人は最初の行動の後に逃げました。正直なところ、私はサハリンの視聴者がピッチフォークで事実上握っている理由を理解していません。彼らの視点を相手に伝えようとします。結局、プーシキン、劇場、芸術 - 異なる意見に対する不寛容ではなく、私たちの生活の美しさの倍増についてです。
PS観客爆撃:
- Skuchishcha、しかしドレス - 輝いて!
「なぜ彼女はそんなに叫んでいるの?」"彼は苦しんでいる、それは不明だ、そうではない"
「軍隊にいるこれらの兵士のうち、どちらが奉仕したのだろうか?
- 音楽はポイントに達し、私はそれを聞いて、プッシュキンを再読み込みしたい。
"バイダロフは最高です!" 誰が疑うだろう。