goo blog サービス終了のお知らせ 

n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

国際映画祭で撮影賞と女優賞を受賞しました Tass通信

2018-11-26 11:15:04 | 芸術

映画Tverdovskogo Jr. "Quotes"はロシアの賃貸に入る

映画はKinotavrで最高の女優と最高の映画撮影の賞を受賞しました。

モスクワ、11月22日。/ Tass /。

第29回Kinotavr映画祭ソチの主なコンクールに参加し、カルロヴィ・ヴァリのフェスティバルで特別賞を受賞したIvan Tverdovsky Jr. "Freeds"による映画は、木曜日にロシアでリリースされる予定です。モスクワでは、写真は49人の映画館に行き、テープ製作者ナタリア・モクリツカヤはTASSを報告した。

「モスクワでは私のデータによれば、合計で130枚の映画を作った。それは49の映画館に行く」と、プロデューサーは語った。 10年前には50〜60千人でしたが、数字の減少は技術とインターネットの発展によるもので、視聴者は映画館に行き映画制作者を見たくないので家庭でやります。

Mokritskayaは、映画「Quirks」が大画面で見られるべきだとの意見を表明した。「写真は非常に良いカメラワーク(オペレーター - デニス・アラコン・ラミレス)です。本当によく撮影されています。映画館で見るのはとても面白いです。

世界の映画祭での成功

カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭の審査員特別賞であるKinotavrで、最高の女性役割と最高の映画撮影の賞を受賞した「Drawings」は、数多くの国際映画祭で上演されました。"Ivan Tverdovskyは著作権映画の創作者であるロシアの有名な5人の取締役のうちの1人です。外国映画祭の注目は非常に大きく、彼は西洋人の大好きです"とMokritskayaは信じています。

 

「ロシアの映画監督たちは、世界の映画祭では映画なしではできなかったものはなかった。ベルリンでは、アレクセイ・ドイツ・ジュニアによるドブラトフ(Dovlatov)があった。ヴェネツィア - トロントのナタシャ・メルクロワとアレクセイ・チョポフの「誰もが驚いた男」 - ユリ・ビコフの「植物」、私たちの映画はカルロヴィ・ヴァリです。

映画について

このテープは、ロシア、フランス、アイルランド、リトアニアの4カ国共同制作で作られました。稀な病気を患っている若い男性デニスについて、その絵は痛みを感じません。デニスは寄宿学校で一生を過ごしました。かつて彼は組織された犯罪グループの一員になりました。

主役はDenis Vlasenko、Anna Slyu、Danil Steklovでした。

Ivan Tverdovskyは29歳です。2011年には、VGIK(Alexei Uchitelのワークショップ)を卒業し、ロシアおよび国際映画祭で授与された映画「クラスコレクション」で全編の映画にデビューしました。2016年にロシアの映画評論家賞、映画批評家、動物学の絵画賞を受賞しました。


映画歴史史上初の快挙 スティーブン・キング作家

2018-11-23 08:34:52 | 芸術

スティーブン・キングは映画史上最高の映画に選出 作家は、彼が一晩中考えて過ごしたと冗談を言った 2018年9月16日16:15 1352 アメリカのSF小説家Stephen Kingによると、映画史上最高の映画は1974年にリリースされたFrancis Ford CoppolaのThe Godfather 2です。

このマスターについては、彼のツイッターに書きました。 - 誰かが私に昨日尋ねた: "あなたはこれまでに見たことのある映画 - どれがベスト?" 私は「ゴッドファーザー2」と答えました。 作家は彼が一晩中思考を過ごしたと冗談を言った。 特別な必要はありませんでしたが。 ヘルプ ゴッドファーザー2は、アメリカの監督フランシス・フォード・コッポラが撮影したゴッドファーザー3部作の第2作目です。 その最初の部分は1972年にスクリーンに登場しました。

この映画には、マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ジェームス・クーンといった俳優が関わった。 この映画は3度のオスカーを受賞しました(「ベストアダプテッドシナリオ」、「最優秀俳優」、「最優秀映画」という賞にノミネートされています)。 Alina Poluchnukova

Подробнее: https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=ru&sp=nmt4&u=http://tv-gubernia.ru/in_world/stiven_king_nazval_luchshij_film_v_istorii_kinematografa/&xid=17259,15700002,15700021,15700124,15700149,15700186,15700191,15700201&usg=ALkJrhi0JYpgJ4Og6za4LybDaj7lpEvCPg


ロシア文化大臣のメディスキーは新作の撮影を弐月に開始すると述べた

2018-11-19 05:29:01 | 芸術

メディスキーは、Zoya Kosmodemyanskayaに関する映画の撮影は2月15日から始まると述べた

写真のディレクターはLeonid Plyaskin

サンクトペテルブルク、11月16日。/ Tass /。1941年11月にナチスによって実行されたソ連のヒーローZoya Kosmodemyanskayaに関する映画の撮影は、金曜日にVIIサンクトペテルブルク国際文化フォーラムのフォーラムで、ロシア文化大臣のウラジミール・メディスキー氏は、2019年2月に始まると述べた。

「映画撮影は2月15日に始まる」と、映画についてのフォーラム参加者からの質問に答えて、メディネスキーは言った。彼はまた、射撃のための資金を調達するキャンペーンが継続していると付け加えた。「1600万ルーブル」がこれまでに提起されている


トピックに関する特別プロジェクト
「ああ、戦争、何をやったのか...」:1930年代と1940年代のTASS特派員たちの第二次世界大戦写真が始まった後、ソ連の生活がどう変わったか
 

メディナは、映画の監督はLeonid Plyaskinと言いました。ロシアの聴衆は、すでに2015年に出版されたアレクサンダー・ファデフの小説に基づくテレビシリーズ「ヤング・ガード」の偉大な愛国戦争の歴史についての彼の作品をすでに認識しています。Zoya Kosmodemyanskayaについての映画制作の考え方は、ロシア軍事史協会(RVIO)によって提唱されました。RWIOの専門家はコンサルタントとして映画の仕事に積極的に関与しています。

Zoya Kosmodemyanskaya(1923-1941)は、第二次世界大戦中にソ連の英雄の称号を授与された最初の女性(死後)です。1941年10月の終わりに、ZoyaはKomsomolの他のメンバーと一緒に前に出ることにしました。Kuntsevoに所在する軍隊の短期訓練の後、11月4日、偵察および破壊活動の一環として、Volokolamsk地区に移送されました。

 

1941年11月、ペトリシェボ(現在はルザ地区、モスクワ地方)の村で、ゾヤコスモデミヤンスカヤは敵が占有するいくつかの家を焼き払った。2日後、夜に、彼女が放火しようとしたことを繰り返したとき、彼女はドイツの哨戒艦に押された。残酷な拷問と拷問にもかかわらず、18歳の少女は軍の秘密を明らかにしておらず、離脱の場所を指定しなかった。1941年11月29日の正午に、彼女はファシストによって処刑された。

VIIサンクトペテルブルク国際文化フォーラムは11月15日から11月17日まで開催され、地域の住民や観光客に焦点を当てたビジネスプログラムとフェスティバルがあります。フォーラムのテーマは「国の戦略的潜在力としての文化」です。TASSは、「マスコミュニケーション」のセクションの主催者であり、フォーラムの一般的な情報パートナーと公式のフォトホスト代理店です。TASSフォトジャーナリストのレポートは、culturalforum2018.tassphoto.comで閲覧および無料高解像度ダウンロードが可能です

"ああ、戦争、何をしたの?"

 
 

偉大な愛国戦争は、正確に3年10ヶ月17日間続いた。

この間、ソ連の全物質的損失は2兆5,600億ドル(全国財産の約30%)であった。軍事支出は1945年の1,200億ドルだった。 

1710の市町村、70千の村落、32000の工業企業が破壊された。 

何人の人間の命が壊れていたのかは分かりません。 

1930年代と1940年代のタス通信員の写真の中で、戦争の開始後にソビエトの人々の生活がどのように変わったか。

 
 
 
 

 

94年1月1日。赤い広場でのデモンストレーション。

94年1月1日。女性は死んだ人を悼む、ロストフ・オン・ドン。

 

 
 
 
 
 

1994年3月1日。モスクワ機械製造工場の家電製品店でのアイロンの組み立て。

94年10月10日。モスクワ工場のいずれかで機械を組み立てる。

 

 
 
 
 
 

1940年8月9日 村のフォークフェスティバル。

1994年3月1日。 占領から解放された後、Rzhev近くのOld Blacksmithsの村。

 

 
 
 
 
 

1940年5月7日 ゴークー中央公園文化と休息からのモスクワ川の眺め。

1994年7月13日。 それらのTsPKiO側からの堤防の対空バッテリー。A.M. ゴーキー。

 

 
 
 
 
 

1938年3月15日。クロンシュタット近くのパパミン会合

09.09.1942。北艦隊の船はドイツ航空機の襲撃を反映している。

 

 
 
 
 
 

1938年6月11日。 スターリングラードの堕落戦士の広場の眺め。

94年10月13日。都市の防衛の時代のStalingradの眺め。 

 

参照:

  • 「トゥモローは戦争をした」

    軍事的脅威を否定することから、大国主義戦争の初期に至るまで

  • どの戦争が最東にあったのか

    戦争の始まりに関する最初のメッセージは、6月22日12:15モスクワ時代に聞かれた


  • タワー軍事時間:

    ベテランの記念碑


  • ソビエトの科学者がタス・トランスレータになる方法

  •  


    TASS WINDOWS:

    見知らぬプロパガンダのアート

  • 「記憶の杖」

    1400万のために失われた2700万の命

  • 1418日

    あなたが戦争を覚えておく必要があるもの

  • WARに関する質問

    クイズタス

  • MOTOR WAR

    紛争前のソ連武器

  •  

    大パトロティックな戦争の参加者についての情報を知る方法

 

プロジェクトに取り組んだ:

画像エディタ:Sergey Mazaev
エディター:クリスティーナ・ネドコワ

この資料の作成には、参考情報の編集スタッフ、写真情報の編集者、TASS Audioの編集スタッフ、企業コミュニケーション部が出席した。

このプロジェクトではTASSフォトクロニクルの写真を使用しました(A. Shaikhet、G. Zelma、E. Khaldey、M. Alpert、N. Granovsky、N. Kubeev、R. Mazelev、S. Loskutov、S. Strunnikov、E. Evzerikhin)。



Подробнее на ТАСС:
https://tass.ru/spec/beforeandafterwar


ヨーロッパの映画祭で最高の栄誉を取得した

2018-11-16 05:15:22 | 芸術

ヨーロッパで最高の映画のタイトルを獲得した候補者 賞のウェブサイトに掲載された選手リスト 昨日14:04 170 ヨーロッパ映画アカデミーは、2018年の最高の映画と主張できる5つの映画を発表しました。 この賞のウェブサイトに掲載された上場企業のリストです。

リストには、Matteo Garroneの「Dogman」、Ali Abbasiの「The Worlds of Frontiers」、Pavel Pavlikovsky監督の「The Cold War」、Lukas Dontの「The Girl」、Alice Rohrvaherの「Happy Lazar」の映画が含まれます。 最初はBoris Khlebnikovの "Arrhythmia"、Kirill Serebrennikovの "Summer"、Alexey German Jr.の "Dovlatov"がノミネートを主張することはできたが、ロシアの1枚の写真はショートリストに載ったわけではない。

勝者への賞は12月15日にセビリア市で授与されます。 Alina Poluchnukova


Game of Thrones 最後のシリーズ 2019年4月に初演を迎えます

2018-11-14 05:53:54 | 芸術

"Game of Thrones"の最後のシーズンは2019年4月に始まります

初演の正確な日付は報告されていません
シリーズ
シリーズ「Game of Thrones」からのショット
©Filmpro.ru

最後になるシリーズの第8シーズンの第1シリーズは、2019年4月にリリースされる予定です。このチャンネルについてHBOはTwitterのシリーズの公式ページを報告しました。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="1062359268203077633"></iframe>
このトピックについて
ジョージ・マーティンの3つの生活。「Game of Thrones」の著者は他に何を書いたのですか?
 

「昨シーズン - 2019年4月」 - ポストに掲載されたビデオに記載されています。小さいビデオはまた、前の季節からの映像も表示します。 

新しいシリーズの正確なリリース日はまだ報告されていません。以前は、第8シーズンにはわずか6つのエピソードがあることが知られていました。 

 予告動画は下記へアクセスして下さい。


「ゲームオブトロンズ」は、ジョージ・R・マーティンの「氷と火の歌」サイクルに基づいたアメリカのファンタジー・テレビシリーズです。 


「雷雨」 公演は成功でした チェホフセンター

2018-10-23 08:16:54 | 芸術

サハリン・チェーホフ・センターはシーズン「雷雨」を開きました:マーメイドとアコーディオン付クマ

 
文化ユジノ・サハリンスク

サハリンチェコフセンターの88シーズン開会 "雷雨"Alexander Sozonov監督のAlexander Ostrovsky。このプレミアは監督自身が発表しました。私はステージに行って、私の携帯電話をオフにして、トーンで「食べました!ホールで人魚を作るように促した。特別に訓練された男が青い髪の女の子を連れてきて、それが始まった... 15分後、オストロフスキーと「一致しなかった」視聴者が静かに屋台から合流した。最初の瞬間から最後の瞬間まで、部屋の残りの部分は縫われたように座っていた。

Alexander Sozonovは、オフィススリラーのGrenholm Method、YaroslavlのVolkovsky Theatreによってもたらされた無慈悲なゲームの2番目、次の監督室のスケッチのUntimely Thoughtsの3番目の視聴者にはよく知られています。もちろん、その大部分は古典に導かれました。古典も古かったもではありませんでした。ソゾノフ監督は「期待された驚き」のジャンルで働き、古典からの塵は吹き飛ばすものではなく、新年の爆竹のように爆発するが、著者のテキストは触れられず、鯉もない。チェコフ・センターの芸術監督アレクサンドル・エイエフ氏がシーズンの大きな始まりを夢見ていたら、彼はそのための最善の候補を見つけられなかった。

そして、誰かがディレクターを訴え、劇作家の名誉に立ち会ったければ、Sozonovは被保険者であることに注意してください。予想される状況は、銀行協約のように小文字で表記されており、これは「ANオストロフスキーの同名の遊びを基にしたおとぎ話」と書かれている。彼の言葉では、このジャンルは「責任を取り除き、ばかにすることを可能にする」ロシアの民俗童話は、カウノノビ派のカラフルなシャツの中に、ショーの「キュウリ」のパターンで寛大に注がれています。舞台の熊でさえ、良いボーカルとアコーディオンが足にあり、その中で俳優ローマ・マモントフが鋭くなっていますプログラムで - 商人Shapkin)。確かに、このおとぎ話は、「ハニー・ビール」の正式なハッピーエンドには達しませんでした。しかし、補償では、私は確信しているので、愛して溺れている貧しい人々についてのストーリーの時と同じく、2159年に監督がスローする:Ostrovskyは読まれ、非常に長い時間置かれる。しかし、問題は - 祖国と私たちとはどうなるのでしょうか?バージョンの一つとして、石油とガスがなくなり、巨大なロシアの壁が建てられた、国は完全に隔離されていた、すべての機会の正教会のインターネット、それでそれと一緒に暮らす。それは本質的に不快であるが、正式に目を引く。

ディレクターは、雷雨に直面したマルチメディアを「ハイテク奇跡」という形で描いた独創的なチームを迎えました。その中には、ビデオ、光、音楽、動きのぴったりのピグテールに織り込まれています。再び、水、再びプラットフォーム、キャプテンの橋の屋台に落ちる。私たちは映画「雷雨」を見ています。舞台舞台は背景に、透明なカーテンの裏には、水族館のように、俳優は幽霊を振って、モニターは目や感情を、観客はプラスチックの言葉に変わります。暗い月が波の魅力的なスプラッシュで沈んでいます、それはカーテンになりつつあり、人魚と他のゴゴリアードが登ります。彼らは、将来のカリノフ市での行動は、芸術家Alina Alimovaの考えによれば、発電所の残骸に起こったと言います。わからない

サハリンの雷雨は巨大な情熱とスピードの時代であり、Kabanovsの狂った家では控え目なものが取り除かれた赤い鞭のように、パフォーマンスは厳しいです。カバノフの子孫たちは、遺伝性の苦しみを悪化させただけで育った。Katerina Dobrolyubovが非難した、暗い王国に光の光線があります。彼女はパウダーセラーに投げ込まれたマッチを見て、母親が朝食、昼食、夕食のためにみんなを食べたKabanovsの家に行きました。家族は何とか彼女のヨークの下から幻想を払拭しました:飲んだ人、歩いた人、お父さん次の世界にねじ込まれた。非愛、落ち込んだ欲望、拘束を受けた子供の話がたくさんあります。要するに、麻薬学者/精神科医は大きな打撃を受けています。

もちろん、暗い勢力は激しく迫害され、迫害され、最終的に「彼女は沈んだ」。しかし、物語は私にとって個人的に嬉しいものでした。アレクサンダー・ソゾノフの「ストーム」は、貴重な棺として、稀で希少な優れた作品でいっぱいであり、多くの場合、観客は潜在的な才能のために俳優に敬意を表する機会がありません。そして、ここで彼らは、非人道的な石ジャングルで育った現代人の病気について、過去と未来についてではなく、熱意、感覚と配置で遊んでいます。

ナタリア・クラシロワによって行われたカバニャは、すごくクールだった。彼は自分自身について話すとき: "母親は老いて、愚かです"と彼は息子と同一人物であり、王の記事と悪魔の悪意でいっぱいです。毎日の視点から、彼女は刺激のための多くの理由があります:息子は愚か者、娘は雌犬、野生は恋人、腰に木製です。そして彼は運がない:Dikoy(アーサー・レフチェンコ)だけが食欲をそそる未亡人に近づく準備ができている。カップルのすぐそばに、ハムレットの父の影が古いカバノフの棺の上にぶら下がっている。見上げると、あなたは多分マルファ・イグナティエフナと彼のことを思っています... それでも、カバニャは神秘的な生き物だと思われます。彼女の夫が盗んで家に火を付けるかのように、カテティナは競合するリュテシェを嫌う。青年の嫉妬?彼女の心のシンプルさ、嘘のないこと、愛する気持ち、ごめんなさいチフン、どの母が彼の無価値を大いに失望させましたか?チキンのお母さんはもちろん、贈り物ではありませんが、Kabanikhinsの雷鳴と伝統を守ることの重要性についての雷は、KatyaとVari Kabanovsの冒険がまさしく種であるのに対し、道徳の喪失のために、2018年の人々に向けられています。

彼女の義母の背後には、彼女の声の珍しい音色を持つ薄く透明なカテリーナは、素朴なシンプトンのように見え、同時に他の世界のAelitaのように見えます。そのような女優チェコフの中心に表示されない、 "雷雨"の価値があると気にしないだろう。新しいシーンに取り組むのに適しています。女優についてAlexander Sozonov監督:

- これは未来の星だと確信しています。

アラーコハン:

- 私のヒロインは真実に生きたいと思う、それが問題だ。時にはすべての真実は必要ではない。あなたはそれを言って、すべてが悪くなった。もちろん、私はカテティナとは違いますが、私が役割を果たすときに私は彼女の意見やアイデアを共有しています。私も生きて考えています。私にとってはすべてが完全に正当です。結局のところ、自分自身に役割を "割り当て"ていないと、決してそれをプレイしません...

チェコフセンターの6人の新兵の一人、アッラー・コハハンは、サハリンのニャガンに代わってハードキャスティングを行い、カテリーナの役割を果たしました(「私はおそらく本当にそれをしたい」)。そして偶然にも、彼女は極東アカデミー芸術学院のヴィクトル・クラクマレフ(Viktor Krakhmalev)の同僚とのデュエットでサハリンのシーンで彼女の最初の役割を演じました。それは助けにはならなかった:一瞬ではなく、彼女のカテティナは幸せではなかった。ボリスとボランティアのどちらも、誰も皮膚なしで生きていて、義人のもっとも残忍な記述を自分自身に提示していると、彼の道はぎこちない短くなっているからです。若い女優は情熱の本質を演出し、足をノックダウンします。100人中99人が夢にも思わなかったような、怖かったような神経の上でプレーしました - まるで自分自身に雷を吹き込み、人がいかに耐え難く、絶望的に孤独で理解できないのかを直接見ることができます。

あまりにも多くの真実、あまりにも多くの情熱、この過剰供給から、シンプルなロシアの若い男が赤いズボンを着て、Kyakhtaを救済しています。彼の不運は、運命が彼を、普通の男、特別な女の子と連れてきたことです。KaterinaのViktor Krakhmalevのヒーローは正直言って疲れました。私たちは彼を理解しています。火を愛することを自分自身で試してください。どれくらいの時間がかかりますか?

これは実用的なVarvara-beauty(Anastasia Bykova)ではなく、常に庭で小さな門を見つけ、周りを見ずに出発します。彼女の中で、Kateryninの意欲はKabanikhinaの強みと融合し、Kudryashのボーイフレンド(晴れた色のAlexander Lee)は、彼の拳で良いことが鮮明に主張されています。ちなみに、Alexanderは、ディレクターの意志で、再び彼の顔を「交換」しました。彼の口からは、中国のうなり声がフィニッシュまで飛んできて、すべてが、ロシアにおける中国の侵略が最終的に起こったことを示している。

しかし、このカップルには、TikhonとBorisとは違って、少なくとも生涯の力があります。男の子も同じように成長した髪の毛です。穏やかな女の子と、ランダムに成長するママの息子の共通の品種では、ただ1人(Anton Yoshchiganov)だけが不快です。かかとの下にまっすぐにしようとします。しかし、もう一つは、ロマンチックな欲望には程遠いです。そして、魅力的な状況があなたのためにすべてを決めるとき、それはとても良いことです - 力の暴力への情熱が誇張された次元を取る彼女の手のメガホン(アーサー・レフチェンコ)を持つ馬鹿のDikoyの母または叔父。さもなければそれは不可能で、凶悪犯の人々は海岸を失うでしょう。

私が留意することができないもう一つの役割は、熟しています。Lyubov OvsyannikovaはFeklushiとして味わいながら「雷雨」の未来がなぜ中世から書きとめられたのかを私たちに説明します。粘り気、蜂蜜、声、甘酸っぱい表現、そして常に感謝の声を聞く純粋なナンセンスの流れ。XIX世紀には、彼女は噂やゴシップで飼われ、今日は休憩せずに「話をさせよう」に埋もれてしまった - 知識の主な源泉...

The Thunderstormのプライベートファミリードラマのキャンバスは、ロシアの不快な歴史の限界まで広がっています。太陽の都市か雹はこのカリンを運命づけたのだろうか?以前の経験に基づいて、パフォーマンスは黙示録的なシナリオに傾いています。水はみんなとすべてを洗い流します.Mologaの村は貯水池の建設に使われました。ディレクターは、ステージにミニラリーを投げて、現実との交差点を暗示する喜びを否定しなかった。行動する兄弟たちは、目の前で傷つき、実際の苦痛を乗り越えるスローガンで彼にやって来た。「妻 - 殴る!」(暴行された家父長制の叫び声)、 "ハッピー選挙の恩赦!" (まあ、それはそうではありません)、 "伝統医学のハッピービクトリーデー!" (こんにちは、保健省)、「6ヶ月間メッセンジャーの連絡を保存して保存してください!(おそらく預言者)。ホールでは理解できる笑いがあり、演技が終わった後、彼は演劇の序盤にこの地域の副政府を祝福するためにステージに足を踏み入れ、私たちのユニークな島と同じ人々について勇気を出した。どうやら、サハリンは今日、不確実性に陥っていて、近い将来に洗い流されることはないだろう。

 
 

島の文化祭は美声を競いました

2018-10-01 14:25:22 | 芸術

200人以上のサハリン市民が競争を集めた "Vereseni"

 
文化キリル諸島のニュースユジノ・サハリンスクアニワドルリンクなど3都市

文化省が設立したロシア民謡のコンテストが初めてユジノ・サハリンスクで開催された。参加者の数は、9つの自治体から210人以上で、主催者に彼らが正しい方向にいると確信しました。フォークロアなしでは一つのボーカルフェスティバルではできないようだが、ロシアの歌はコンサートのプログラムに溶け込んでおり、貴重な装飾となっている。しかし、彼らは価値があり、2年に1度の休暇である「特別招待」がOCSTでカウントされました。ハイライトは、Veresenには、この非常にロシアの歌がサハリンの人々の中でどのように暮らしているかを見るために、アマチュアアーティストだけを呼び出す、ターゲットオーディエンスがいるということです。

「世界の絵」はゆっくりと変化しています。民俗は農村の祖母とはるかに少ない祖父の排他的な優先事項であるという考えは、現実にはあまり対応していない。ロシア文化の伝統をサハリンに最高レベルで浸透させたのは、Ethnos Children's Art Schoolの活動の3年目です。参加者の中には、市の文化センターは田舎のものと同じレベルです。そして、それだけで、ロシアの歌への魅力は、特別な徹底的な準備が必要です。まあ、それは貧弱なことではありません。他のアマチュアは、プロの人から学ぶべきだと大胆に歌います。そして、すべての競争が確かにデビューと発見をもたらすので、あなたは常に驚きの準備ができている必要があります。

そのような側近には、サハリンロシア語の "Veresen"が流されました。ロシア人ではなく、9月のウクライナ/ポーランド/ベラルーシの名前である、遍在するウィキペディアによると、新しい競争の名前によって選ばれたベレンである理由は明らかではない。しかし、ああ。主な条件は満たされている - ロシアの民謡は箱でいっぱいだった。コサック、スピリチュアル、マウンテンアッシュ、小さなリング、サバイバル、トランスバイカル、トゥーラ、ベルゴロド、シベリア、クバンの野生の草原など、ほとんどのカラフルな音楽のスクロールが、競争の激しい胸の中から震えました。いくつかの作者の曲は民間の噂だけを分類していますが、アゼルバイジャンの言葉やアレクサンダー・シャガノフの「馬」と同じ「ああ、それは夕方ではありません。(作曲家ユリ・キムの話をどうして覚えていないのでしょうか?

「Veresen」 - 、よく生きるために逆境の歌や生活のほんの乾燥散文を克服することができますサハリンと千島列島の声を聞く絶好の機会。これは、1つのことだとき、あなたの子供の頃の勤勉スマート両親秋の歌、別の - ときリハーサルでの仕事の後、夜に急いで、そのため一年以上で、かつアンサンブルが離婚していない第二の好きな家族になります。

その中でも - 良い名前リディアパブロワの指示の下で5年間、一貫し(など教師、配管工、)異なる職業の人々が歌う「ポジティブ」、明るいノグリキグループは、すべてのは、だけでなく、ロシアの民謡で、ボーカルジャンルのマスターを取引します国民が聞きたいと思っている他の国々でも同様です。「八人の女の子、1私は、」 - あの曲の典型的な例は、長寿を促進するようアナトリーTsuprun、ボーカルグループトリニティの「Ivushka」のメンバーが、言うことができます。彼はメカニックとして働き、自分の人生を歌います。80時、完全に「鶴」と「Garmoshechke」で、強力な音声を保存し、私は歌うために皆に助言 - 健康に。アナトリーTolmachevは、伴奏オレグSalnikovは光沢コサックの歌を与えたと一緒になって「母サービスです」観客がフレンドリーなエコー "Lubov!"で応答した。「Neftyanik」プロの俳優のアストラハンドラマの段階を過ぎて無駄にならない文化の家のソリスト - オハの起業家から、と魂のために:イゴールMaltsevホールハウス文化の「ロディナは、」オン、そして勝った、「サンクトペテルブルクに沿って」歌独創的なミニソロ演奏から作成した、目が覚めました...

「これは素晴らしいことだとは言わないが、一般的にはそれについて英雄的なものがある」とゴリンスキーの英雄は言った。例えば、四子からのアーティストは3日間コンテストに出た。彼らは疲れて、揺れ、船からボールに乗った。ウラジミール・ボンチェンコは、20年の歴史を持つKrabozavodsky House of Cultureの創造力をもたらしました。アンナ・ミロシニシェンコ、スヴェトラーナ、バレリー・トツキーは、今日、113人の若いシコタンを振付、声楽、人形劇、ドラマ演劇の世界に導いています。そして、気質とシックの競争の激しいステージでは、彼らは一般的な考えを表明しました。「喜びで、悲しみで、私は常にロシアのメロディーを歌います!しかし、最も重要なことは、フォークソングでは、彼らはフォークロアアンサンブル "Razgulay"で熱狂的に歌う男の子と女の子に感染したということです。

7年間、Tatyana Rogovaは夕方のリハーサルのためにユジノ・サハリンスクからDolinskへ旅行しています。ロシアの歌「Dolinushka」のフォーク・アンサンブルは、リュドミラ・ザセンコの手から抜け出し、心をこめてそれに固執しました。彼は何とか学校 "エスノス"で3人の子供のアンサンブルに加えて、ロシアの歌に彼のアーティストを紹介する時間があります。そして、誰もがすべての年齢のためにロシアの歌の魅力を理解するように、私は大人の創造性が子供たちよりも国家の支持よりも少なくないと確信しています:子供は、もちろん、私たちの未来ですが、古い世代は、Tatyanaによれば、ロシアの歌の最も無益で誠実な愛好者が輝くことができる "Veresen"が、時間通りに登場しました。

- ロシアの歌では、人々の魂を反映し、何も思い付きがない - アンサンブルの頭を確信させる "ロシアのTerem、陪審員イリーナMelnichenkoの会長。 - 人の魂がどこにあるのか、その根、伝統、文化があります。私たちは単にそれらを忘れる権利はありません。そうでなければ、どんなロシア人ですか?

ロシアのフォークソング「Vereseni」の第1回地域コンテストのPSグランプリは、ロシアの歌「Dolinushka」(Dolinsk)のフォークアンサンブルに授与されました。I度の受賞者は次のようになりました:Anatoly Tsuprun(Troitskoe); TsRCKの "Yubileyny"(Tymovskoye)の結合されたボーカルアンサンブル。ロシアフォーク合唱団CDC "ミル"(ポロナイスク)。

 
 

島には映画音楽の命を与える祭りがあります

2018-09-28 05:55:14 | 芸術

Yuzhno-Sakhalinskは再び静かな映画に音楽的な生命を与える

 
文化ユジノ・サハリンスク

祭り「サイレントシネマ:ライブミュージック」は、10月にユジノ・サハリンスクで2度目に開催されます。10月には、1週間に1回、サハリンと訪問ミュージシャンが4つのクラシック映画を再考し、新しいサウンドを加えます。

今年のフェスティバルは、ロシア古典の祭典に捧げられています。2018年にはマクシム・ゴーリキー(ゴーリキーPeshkov)、125年の150周年 - ウラジーミル・マヤコフスキー、190歳 - 200年 - トルストイは、11月9日には、イワン・ツルゲーネフを迎えます。プログラムの各映画は、上記の運命のマスターと関係があります。

最終 - - 第四の一環としてkinokontsertが、フィルム、観客はロシアの主要映画評論家の1から文学と映画の関係について話を聞くことができます。

祭りは、文化省とサハリン州のアーカイブの支援を受けて「Kinodosugovym会」を組織しています。

シネマコンサートスケジュール:

  • 3.10、19:00、KKZ「コムソモレツ」 - セジウス父「(トルストイの小説に基づいてヤコブProtazanov 1918、12+) - 有声ピアニストセルゲイVerbitsky
  • 10.10、19:00、KKZ「コムソモレツ」 - 死後"(ユージン・バウアー、1916年、IS Turgenevの物語に基づいて、12 +) - グループ" Manabozo "
  • 17.10、19:00、KKZ「コムソモレツ」 - 母親「(フセヴォロド・プドフキン1926は、小説ゴーリキーに基づいて、12+) - ISAI Harutyunyanは表明してたEugenyラシーヌ(電子音楽)
  • 24.10、19:00、KKZ「10月」 - デカブリーコフとオクタイブリーコフ「(アレクセイ・スミルノフ、アレクサンドル・スミルノフ、Iskander、スクリプト - Mayakovsky、1928 12+) - セージ・レトブ(ローランドAerophone、ヤマハWX7、C-ソプラノサックス、ピッコロフルート)とアルカディ・マルト声(エレクトロニクス)
 
 

国民的Lubeが島にやって来ます

2018-09-25 06:03:43 | 芸術

人々のグループ「Lube」がユジノ・サハリンスクでコンサートを行う

 
文化ユジノ・サハリンスク

グループ "Lube"は、ロシアの舞台で最も有名なグループのひとつです。「霧の後ろに、川の中を歩いている」「私たちの庭の人」「戦闘」「是非...」 - これらの曲の最初の部分を聞いてほとんど、私たちのほとんどは無意識のうちに歌い始める。

このチームはファッショントレンドの対象ではなく、いったん選択されると自分の道を行く。彼女は軍事的テーマ、歌詞、郷愁を持っています。そして彼らの曲のどれも時代遅れではありません。そして、例えば、多くの人々が作曲家「イゴール・マトビエンコ」とアレクサンダー・シャガノフを持っていますが、「馬」をフォークソングと見なしています。

90年代以来、 "Lube"の構成は自信を持ってロシアのチャートの主要なラインを占めています。ヒット曲のために数回、ゴールデン・グラモフォン賞を受賞しました。2002年には、「Lube」はロシア連邦人民グループの称号を、Lyubertsyでは歩行者通りSmirnovskayaに2015年に「The Guys from Our Yard」という記念碑が創立25周年を迎えました。

「潤滑油」は、すべてのロシアの家庭から来キッチンでの会話やフレーズに似た最初のノートと最初の言葉、と恋に落ちました。彼女の創造力によって、全世代の国の人生がつながっています。通常のリスナーの中には、まったく異なる年齢の人がいます。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/114548/" frameborder="0"></iframe>
サイトのビデオSakhalin.tv
 

SEC「シティモール」でのコンサートホール「シティーホール」で9月26日には、ロシア人の過半数に近いと理解し、ライブ定番ヒット曲と新しい組成物を聞くために、だけでなく、今や珍しい「自分」の雰囲気を訪問する伝説のバンドのファンを収集します。

 

チケットの数は限られています。

詳細については、電話:(4242)396-296を参照してください。

オンラインチケット ここに