朝鮮学校なんて要る?

2024-07-01 07:34:45 | 政治

北朝鮮が韓国との平和統一の放棄を表明したことを受け、朝鮮学校に「自主統一」「一つの民族」などの表現を使った指導を禁じる指示が出ました。

それは勝手ですが、問題なのはその朝鮮学校に補助金を出している自治体が一部あるのです。

即刻、禁止して貰わないとね。

韓国は兎も角、北はそれまでもミサイルを日本海に向けて発射してきました。当たらなかったから良いってものでもないでしょう。

弾道ミサイル発射は国連安全保障理事会会議に違反しています。

蓮舫さん、確かその朝鮮学校へ補助金出すとか言ってませんでした?

子供に罪はない?イヤイヤイヤ・・・そう思うなら親子共々祖国へお帰り頂きましょう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の面会 | トップ | 2番目は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-01 18:33:08
日本は甘いですよね😞
拉致も解決できず、ミサイルは毎日のように発射している国の学校に、支援するのは、おかしいと思いますけど😫
返信する
Unknown (のん子)
2024-07-01 18:45:22
>綾さん

ですよね~。
他国ならスパイ罪で逮捕だと思います。
それだけ日本は反日勢力に居座られているってことです。
何とかしてほしいですね。
返信する
Unknown (えありす)
2024-07-03 20:12:52
国交がない国の民族がなんで大きな顔で日本にいて、税金で金くれ、金くれと物乞い。

なのにミサイル撃つ。

おかしいですよね。

で、日本が嫌いなら出ていけばいい、というと


差別ニダーーーーー


わけわかめです。
返信する
Unknown (のん子)
2024-07-03 21:23:19
>えありすさん

子供に罪はないからですって!
日本人の学校に行けば良いんですよ。今、母国が日本に何をしてるかって親も教えるべきです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事