特に書くほどのこともないのですが

2024-07-14 19:53:40 | 麦さんのこと

最後に言った方が印象に残りますので。

おイヤでしょうが、何時もチェックさせて頂いていますのの証拠に。

末文に関わりあう意思はないと書いておられましたし、今更質疑応答の希望はこちらも持っておりません。

もう10年以上も前のあれこれ、私は何回も要約しましたよ。

でも貴女は期間を置いて又、仰るので私の永久保存カテはどんどん伸びていきます。

私は以前、貴女は一生、このことを書き続けるだろうと予想していましたよ。

何回も何回も貴女とは平行線って確認し合いましたね。

今回もそういうことで。毎度お疲れ様でございます。

次は何年後でしょうか?私は高齢ですので、お先にあの世へ行かせて頂くことになると思いますが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも断捨離 | トップ | 旧統一教会の献金訴訟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麦さんのこと」カテゴリの最新記事