私への批判をされる方々へ(序)

2022-01-21 16:08:24 | 私への批判をされる方々と私(家族)

今の所、きよさん(ブログ休止中)と愛梨さん、ツネさんの3人ですが、この方たちは都合が悪くなると別のHNで入ってきますので(多分1~2人)対応が難しいのです。

だからHNでなしに私への批判をされる方々にします。

初コメはその記事に関することでも、後は記事関係なしに私への個人攻撃になります。一々対応していると、その人への交換日記状態になって結局、その人達の言うような悪口ブログ風に。で、ブログ村に悪口ブログがありますから罰して下さいと申請。

結果、カテ変更になったら、それが罰にあたると言い訳。

でも最終目的は私のブログ撤退ですから、私が新カテで生き生きと楽しそうに愛国者さんたちとの会話に面白くないのでしょう。

1位に相応しくないと私に言っても私のせいではありません。何なら又、村長さんに訴えますか?

別にカテ移動でも良いですが、外野さん(ラピ〇さん?)が仰るには一度強制カテ移動になった人は元へは戻れないと。村長さんは以前と同じメンバーが又、言ってきても無視されるのでは?

それから1位、1位とイヤに拘るのは何故?

こうやってコメント上の揉め事があると何、何~って見物人が多くなるのは当たり前です。自然とアクセス数が増えるって分からないのですか?

あなた方のお仲間?のMさんが過去の揉め事を記事にしたら(がんばるシニア)で見事1位になったではありませんか!

私のブログを1位にしたくないのなら大人しくしていることです。あなた達のコメント(無視したら、出せ、出せって喚くし)がなくなれば順位は下がっていきます。

試してみる価値はあると思います。

それからもう一つの勘違いの保守政治100%の意味は分かりましたか?村長さんがこのカテに100%の掛け率をかけられたから多いのです。

もっと大きなカテの政治では私のは10位以内にも入っていないのでは?

そうそう、保守2位の「私的憂国の書」yasさんのブログは素晴らしいです!何であの人のが1位でないのかって誰でも不思議に思うのは当たり前ですね。

あなた達のコメントがなければ私のはずっと2位だったのに・・・。

それからお勧めは、カテは違いますが「時事ニュース」の「気になる事、blueのためいき」さんです。是非ご一読下さいませ。

総体に保守・愛国者さん達は仲が良いですよ。お互いに「いいね」を押し合って応援している感じもします。

シニアカテに比べたら分母が少ないのが残念ではありますが。

だからあなた達がシニア層に宣伝して、読者さんを呼び込んで下さると助かるのはあるかもしれませんが。80歳の老女でも政治を語っている、何で?と思ってくださることが日本の未来に関心が向くと嬉しいことになります。

今回はこの辺で。あくまでも政治記事の邪魔にならない程度に綴っていくつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛子天皇待望論は国を滅ぼす | トップ | (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2022-01-21 22:32:52
(えありすさんから)

あの人ら…

「批判」ちゃいますわ。

ただの悪口。
批判は、「どこのどこそこに疑義がある。こうではないか」と論理的であること。

でも、あのひとら、なんか意味不明のことを常にわめいているだけ。

ですね。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-21 22:51:01
>えありすさん

この人達、Mさんと一緒です。
同じことの繰り返しです。
こちらが、うんざりして、もうブログ辞めるわ~を待っているだけです。
でも私は、いい加減で終わらすのは大嫌い。正義感や忍耐力は人一倍あると自負していますので、徹底的に戦う方が却ってストレスにならないのです。
あの人達は戦う相手を間違えましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事