ランキング上位の理由が分かった

2024-05-14 06:46:26 | 皇室のナイショ話
私は政治保守にカテを置いて(100%)ランキングに参加しています。
愛国者ですが、高齢(82)でもあり、心身共に弱ってきました。
前のpcが壊れた時に、ブログ撤退します宣言をしたのですが、何人かの方に続けて欲しいと有難いお言葉を頂きました。

ブログ綴りはボケ防止にはなっています。
産経新聞の丸写しと言われても、コピーでなしに読んで書き写しているのですから理解しつつです。
勿論、難しい言葉や長い文章は書けませんが。
後何年生きられるか分かりませんが、指と頭が大丈夫な限り(pc購入のお金もですが^^)続けるつもりです。

保守の片隅と言うか、10以内位だったら御の字と思っています。
以前はシニアカテ時代に相反するブログの中に巻き込まれ(反日さん相手だったし)喧嘩状態でしたから、アクセスは増えたのは分かります。

でもそれもさすがに終わったのに何で?と思って、アクセスされたページを見てみました(私しか見れないのかも)
1番目はトップページですが、その次は普通は最近の記事が続きます。

でも2番目は、皇室のナイショ話(3)なのです。ここ最近変わりません。
でも2018年1月の記事ですよ。
その頃の過去の話なのですが。勿論そのことに続いての今の皇室に続くのですが。
師と仰ぐ、えありすさんとの共同記事が主です。
反論者としての改憲論者さんとのやりとりが面白かったのでしょうか。
山田さんの口調は青鬼さんとよく似ています(Mさんの古くからのお友達)
で、コメントは52もあって、最後に改憲論者さんは誰だったのかのヒントが書いてあります。

何で、こんなに古い記事が今頃読まれているのか考えてみました。
さすがに愛子さん上げ記事がこれだけ続くと、それに関連して現在の天皇ご一家のことを?と思われる方が増えてきた証拠と思います。

この記事は、このカテに入れておきますね。
未読の方は是非ご一読下さいませ。
現在の皇室関係記事は、えありすさんのブログでどうぞ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症へのそなえ | トップ | 関西企業活況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-05-16 19:31:20
ネットのニュース記事をコピペしないで、紙の新聞を写すのだけでも大変。
そうしていると理解ができます。

ボケ防止ですわ。
同じく、指先も動かしますし。


アクセスは、トップページが多いでしょうけど…


存外、皇室の記事って気になるみたいですね。

そりゃ誰だって、今の状況が異常だと思うでしょうし。


異常なあの一家アゲアゲ。
何もしてないのにアゲアゲ。
おかしげな服装をしているのにアゲアゲ。


真面目にずっと頑張っている秋篠宮家を下げ下げ。意味なく下げ下げ。

佳子様の海外訪問を下げ下げ。

「観光旅行だーーー」

って、じゃ、天皇皇后がインドネシアに行ったのも観光ですね。

でも、世界遺産を観光すらしなかった小和田雅子さんは、なんなんでしょうね。ホテルでぐうたら2日も。

だから皆さんきっとどこか「あれ?」と思ってどこか何か意見がないかと探るのでしょう。
Unknown (のん子)
2024-05-16 20:42:56
>えありすさん

産経新聞の丸写しって言われましたが、意味が分かっていないと書けません。

以前に、えありすさんとで書いた皇室記事が最近読まれているのに気がつきました。
えっ、今頃?と思いましたが過去があっての現在ですから納得された方が多かったのではないでしょうか。
残しておいて良かったです。

ほんと、最近の愛子さん関連の上げ上げ記事は異常ですものね。
それと同時に真面目にご公務の秋篠宮ご一家貶めの記事も多いです。

反日勢力の動きが恐ろしいです。皇室が危ない状態です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室のナイショ話」カテゴリの最新記事