誹謗中傷

2024-08-11 00:03:26 | 皇統

フワちゃんが、やす子さんに4んで欲しいと言ったとかで問題になっています。

直後、ご本人に謝ったそうですが、事はそれで終わりそうにないです。教科書に載る筈だったのも削除され、企業のCMも一斉に降ろされそうです。そりゃ企業としてはイメージダウンになりましょう。

彼女はその他にも遅刻常習犯とか(某高貴な方もそうですが)で一挙に不満が出たようです。

ブログ内でも誹謗中傷って言葉はしょっちゅう出てきます。

私は保守政治カテに籍を置いていますので、反日左翼からのイヤガラセ・脅しはしょっちゅうです。

中高年のネトウヨ、右のお笑い、下品な大阪人、ストーカー、貧乏老人、ハイエナ、絶滅危惧種とか。

息子を連れて関西地方へ乗り込む(何もなかったんだから、反対に訴える?)公開のブログなのに何回も覗いて気分が悪くなったから法的措置を取るとか。

でも早く4ねと言ったのは愛梨さん、やはり貴女(男?)のコメントはアウトでしたね。だから私は非表示にしてあげたのに、都合が悪いから出せないんだ~と狂嬉して、連日のコメントが続きました。

この人も私の住んでる地域を指定して、仲間とローラー作戦をかけると通知してきました。

貴方が特定できれば私からネット裁判にかけられる案件でしたね。

でも貴方が呪った通りにはならなくて、息子も夫もまだ生きております。勿論、寿命には勝てないですが。私もまだ生きています。

いくら紀子さまが憎くても、皇嗣ご一家推しの私に4ねと言うのは世間的にも認められていないということですよ。反省して下さいね。

9月の悠仁さま成年皇族、楽しみです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2日目) | トップ | 心が揺れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-08-12 20:13:30
一般人も人様に4ねはダメです。

タレントならもっと。
和田あき子は槍投げ金メダルの選手の見た目に暴言。

でも、お咎めなし。

ふわちゃんとかあまり知りませんけど、やっぱりだめ。

でも『日本4ね』はなぜか大賞。
対象がアバウトだからだとしても自国を貶めるのが対象って、ねーー



不思議ですね。
返信する
Unknown (のん子)
2024-08-12 22:34:56
>えありすさん

愛梨さんにもっと強く抗議すべきでした。でもMさんも切腹を命ずとか言っていました。き〇さんは介錯するって。失敗したからもう1度って。
私はその光景を想像してゾっとしましたよ。

そうそう、日本4ね。左翼って残酷ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇統」カテゴリの最新記事