日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

チャトラン座布団で寝てる

2005-09-21 | 嘗て我が家の猫達
だんだんと、ずうずうしく成ってゆくチャトランですが、
仕事で留守をしたある日、二階に上がってみると・・
なんと・・チャトランが仏壇の前の座布団でま~るくなって寝ています!
「ま~!チャトラン・・そこで寝て!入っちゃだめでしょ」
「出てってちょうだい!」とそばまで行って厳しく言うと、
「なに~・・いいでしょ~!」と顔だけ上げて私を見てます。
「だめだめ・・出て頂戴・・」と身体に触ると、やっと立ち上り、
まだ私の顔を見て「にゃ~・・居てもいいでしょ~」と鳴きます。窓を開けて、嫌がるチャトランを
外に無理やり押し出しました。
(嫌がる仔を押し出すのはちょっと可愛そうではありましたが、
内の仔ではないのですから、心を鬼にいて・・私)
さて、我が家の猫さん達はと言うと、マーちゃんは二階のタンスの上に避難してました。
ウーちゃんは一階の部屋に居たらしく、私たちが帰ると玄関ドアの所まで迎えに出てくれてました。
チャトランのずうずうしさには、呆れます。どうやら私が舐められてしまった様です
さて・・この仔・・どうしたものでしょう・・続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居心地いいんでしょうね~ ()
2005-09-21 10:30:13
チャトラン、ネコ扉もクリアして

ベッドだけでなくて座布団まで



マーちゃんやウーちゃんが「ダメよ!」って言わないものだからくつろいで

しまったんでしょうね~。



でも「チャトラン」という名前だけで既に

やんちゃ坊主の気配がしますもん
返信する
ゆんちゃんへ (さつき)
2005-09-21 19:27:20
猫も犬も動物好きな人よく見分けますよね!

人なつっこいと、負けてしまいます。

実際チャトランは可愛かったです

このまま我が家の家族になる可能性・・大でした
返信する

コメントを投稿