日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

パパイヤ大きく成っています

2005-09-22 | 我が家のパパイヤ

9月12日投稿のパパイヤの花に、実が付いて大きくなりつつあります。

9月21日で写真の右側の実が長さ6cm・左上のが4cmに成長しました。

この実の上の枝に花4個も付いています。

このまま実が、落ちません様に祈ります、
台風など来ないでねと!

それに秋がきましたが、いつ熟すのでしょう

気になるパパイヤです

 (写真・・パパイヤの花が実になったところ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパイヤがんばれ~ ()
2005-09-22 17:09:47
パパイヤ、頑張ってますね~。

どういう風に育てるのかなと調べてみたら、

↓下のサイトの「在来種の~」というところの

写真をクリックしたらずら~っと写真が出て来ます。

なんか、もっともっと大きくなるようですよ~



http://homepage2.nifty.com/matsu2001/papaya01.htm
返信する
ゆんちゃんへ (さつき)
2005-09-22 20:30:55
ゆんちゃん、ありがとう!

案内のページ拝見しました。

詳しく載っていましたね、楽しかった~!

どうやら、成熟するまでには半年は係るみたいですね、冬越が問題です!

何しろ初めてのことですから

調べてもらって有難う
返信する

コメントを投稿