日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

走れ自動車

2013-02-18 | 孫日記
      走れ自動車ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~  

 

土曜日の夕方から日曜日夜まで娘と孫が来ていました。
孫は今、自動車に夢中で、一日中おもちゃの車で遊んでいます 

部屋の中でミニカーを手で押して走らせ、ぶぅぶぅぶぅと 
言いながらとっても楽しそうに遊びます 

じいちゃんを誘って一緒に走りました、じいちゃんが追いつくと、
必死で負けじと走る孫、何度でも部屋の中を廻ります。
楽しくてしかたないみたい、飽きないのですいつまでも 

時々じいちゃんは寝ころんで休みながら車を走らせました。

車を走らせていない時は、DVDの車の乗り物を見ています 
これももう何度も何度も見ているのですが楽しいみたい 

一歳半年でこんなにも車が好きで、夢中になれるものだと、
ばあちゃんは只ただ感心して見ていました  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-02-18 21:29:02
ご主人様とお孫さんとの自動車遊び、なんとも微笑ましい光景ですね~♪

本当にお幸せですね。
お孫さんと遊べるなんて最高の喜びでしょう。
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2013-02-19 19:39:57
こんばんは ! 今が一番カワイイ時かもしれませんね。

主人も孫と遊ぶの楽しいくてしかたないみたいです。
私は股関節や腱鞘炎が痛いので、抱っこが減って
助かっています。

孫との楽しい一時、本当に幸せを感じています。
感謝しなくてはいけませんね。

グリーンリーブスさんのとこも、おじいちゃん、
おばあちゃんに成られる日きっとありますよ !

楽しみに焦らず待ってあげてくださいね。

コメントありがとうございました 


返信する

コメントを投稿