日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

雨の降らない梅雨

2017-06-27 | 日々つれづれ
   

   6月8日に梅雨入りして以来 広島は雨が降ったのは 2~3日程度です
   天気が良いのは嬉しいけれど、でも梅雨に降らないのも 後でまとめて
   降るのではと気になります。 昨日も今日も曇りで蒸し暑い1日でした

   夕方少しパラパラと降り始めましたが 今もぽつぽつ落ちるていどです。
   明日からは2~3日降るとの予報がでています。大雨になりません様に

   明日雨の中出かけるのは嫌なので、今日は整形外科に受診に行きました。
   先生に 夜足が痛くて辛いとお話したら 「もう無理して動く年ではあり
   ませんよ」 と言われ 「出来るだけ安静にして居なさい」とのこと、
   そして「プールで歩くのは無理せず筋肉を付けることが出来るからプール
   に行くことを進めます」と言われました。 でも私 金槌なのです、だから
   水か怖くてプールで歩けるかが心配なのです
   一度プールへ見学に行って それから考えることにします 。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿