NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

竜馬くん

2011年09月16日 | Weblog
   幼馴染の新築のお家へお邪魔しました

  尻尾を振ってお出迎えしてくれたのは シーズー犬竜馬くん
                              この赤いボールが大好き     


「子犬でシーズーの男の子を探しとるんよと幼馴染
パパさんへのプレゼントにと探していても なかなか巡り合えなかったらしい 

私めの得意分野だもの 
    幼馴染の為にちょっとだけお手伝いしてシーズー犬探し
ご希望通りのシーズー犬を広島に発見 
 「娘が広島にいるから直ぐ見に行ってみる
      話はとんとん拍子に進み
二代目シーズー犬として新居に迎えられた竜馬くん

  『こんなプレゼント 貰ったら嬉しいに決まってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焼きピザ | トップ | 別荘みたいなお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事