NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

クリスマス

2023年12月25日 | Weblog

今年のクリスマスはちゃんとチキンをオーブンで焼きました

塩コショウにガーリックのシンプル味

セロリの葉と庭のローズマリー

今回は頂き物のルッコラの芯も敷いてみました

オリーブオイルをかけてオーブンへ

やはりオーブンで焼くと肉が柔らかい

凛にも 味のあまり付いていない場所をお裾分けしました

昨日は高島屋のクリスマスケーキが可哀そうな姿で届いたお家も多かったようですね

我家のケーキは冷凍状態のまま届きましたが

箱の中のケーキには 大きなドーム型のカバーがされていて

『丁寧な梱包だな』と思った直後のニュースに 

贈る側のケーキへの拘りと受け取る側への思いやりの違いかな

年に一度の楽しみは 何をしても償えないと思います

年末最後の辛口コメントになってしまいました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | クリスマスの刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事